今日(3月26日)は《大安》&《巳の日》だゾウ!

今日(3月26日)は《大安》&《巳の日》 金運アップの吉日‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

寝ている間も金運アップ

今日(3月26日)は、

大安吉日(たいあん・きちじつ)

巳の日(みのひ)

が重なる

金運アップの吉日

です。

大安吉日(たいあん・きちじつ)

 

「大安」は、

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日

だゾウ♫

巳の日(みのひ)

 

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!
この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

4月は「キッチン」で金運アップ‼

もうすぐ4月です。

春の4月は、何といっても

キッチン

金運アップ&宝くじ当選の要所

となります。

キッチンはお金を生み出す重要な場所。

キッチンが汚れていると、金運が流されたり、燃えてしまったり…。

そこで、金運アップの守護神・吉ゾウくんの教えを実行して

「お金をザックザク生み出すキッチン」

に変身させましょう。

キッチンで金運アップ・金運増大させるポイントは6つあります。

もちろん、この6つだけではないのですが、特に、特に気を掛けていただきたいのが、この6ポイントです。

金運が急上昇する「キッチン」の6大ポイント

①毎日のそうじが大事

キッチンは特に汚れやすい場所。
だからこそ、毎日のそうじが不可欠です。

②水回りに花を飾ろう‼

水回りに小さめの観葉植物を置くのがGOOD。

③キッチンを明るく‼

キッチンに窓が無い場合や日当たりの悪い時は、照明を明るいものに変えて、キッチンを明るくして下さい。

④「ふきん」は真新しいものに

汚れたり、古くなった「ふきん」は金運を下げる元。
ドンドンと真新しい「ふきん」に変えましょう。

⑤ゴミをためない

ゴミ箱は陰気がたまりやすい場所。
ゴミをためると金運が下がってしまいます。

⑥「吉ゾウくんの消火剤」を常備する‼

火事の元は《天ぷら油》が大きな原因。
「吉ゾウくんの消火剤」を常備すれば、火事を防ぐことができます。
もちろん、《金運増大祈願》を修しておりますので、金運アップのご利益も絶大です。

⦿吉ゾウくんの消火剤《金運アップの祈願済み》 (1個2,000 円 )

【ドリームジャンボ大当たり祈願祭】

5億円のビッグチャンス‼

宝くじ当選といえば吉ゾウくん‼

 
と言われているほどに金運パワーが絶大です。
 
①4月7日(土) 大安吉日&己巳の日
②4月8日(日) お釈迦さまの誕生日で金運パワーの倍増日
③4月16日(月) 天赦日&寅の日&新月 《最強大金運守日》
 
全日、13時より吉ゾウくんの御前にて「大当たり祈願祭」を執り行います。

吉ゾウくんの絶大な【金運アップ・宝くじ当選のご利益】を受け取りに来て下さい。

 
※事前予約はいりません。
※「吉ゾウくんの宝くじ入れ」や「金運アップのお守り」をお持ちの方ならば、どなたでも参加できます。

4月の金運アップ&宝くじ当選の吉日

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket