金運アップ待ち受け!2020年も【金運爆上げ】だゾウ!!

金運アップ待ち受け!2020年も【金運爆上げ】だゾウ!!

みなさん、明けましておめでとうございます(^_^)
吉ゾウくんイラストレーターの里実です♪

年が明け、いよいよ2020年も始まりましたね!
オリンピックの年でもありますが、チケットをゲットしたと言う方は、いらっしゃるでしょうか?
残念ながらスタッフでゲットした猛者はいないのですが、チケットを持っていても持っていなくても、なんだか楽しみですよね~♪
そんなオリンピックイヤーの2020年も、元氣で楽しくいきましょー!!

2020年も【金運爆上げ!!】

さて今回の吉ゾウくんの待ち受けは、思い切り吉ゾウくんが笑顔の待ち受けを描いてみました!
子年なので、ねずみと一緒に楽しく2020年をお祝いしている感じです(^_^)

吉ゾウくんのご利益お守り

自分で描いてて何ですが、「吉ゾウくんめっちゃ楽しそうやん・・・」って思っちゃいました(笑)
でも、新年はこれくらい弾けてないと楽しくないですよね!(^o^)
と言うことで、皆様も2020年をこれくらい楽しく過ごしていきましょう!!
ご住職も常日頃言っていますが、『幸せだから笑顔になる』ではなく『笑顔だから幸せが引き寄せられる』ですよ!(^o^)/
2020年を幸先良くしたいのなら、笑顔で行動することを心掛けましょう!

今年一年、吉ゾウくんの待ち受け共々、長福寿寺&スタッフをよろしくお願いしまーす!!(^_^)v

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

「新年の太陽光」には、[開運サンキャッチャー]

寒い冬は、どうしてもカーテンなどで太陽の光を遮りがちですよね?
でも、太陽光を遮ってしまうと、開運パワー・金運パワーが落ちてしまうんだとか・・・(汗)

そんなときに、大活躍なのが、由美子さんのオススメ
吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]なのです!

パワー絶大の「新年の太陽光」を、吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]でキャッチ!
すると・・・健康で、幸福で、なおかつ良いことだらけの1年を送ることが出来ちゃうのです!

確かに、我が家も誰も風邪を引かないし、振り返ってみれば良いことだらけの1年でした!
吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]に感謝です!

吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー] 5種のご案内

長福寿寺の看板スタッフ由美子さんオススメ☆
[開運サンキャッチャー]は、数量限定にてHPからお求め可能です!

「直接行けないよ~!」という方も大丈夫です。

ご利益 【金運アップ】

宝くじ当選

ボーナスアップ

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【仕事運】

立身出世・昇進

業績目標の必達

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【愛情運】

女子力アップ

良縁成就 「素敵な彼氏が見つかる」「ウチの息子に嫁さんを…」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【健康運】

ストレス削減 「イライラがなくなる」 「口内炎ができなくなる」

病気平癒 「がん平癒」「糖尿病平癒」「心臓病平癒」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【勝負運】

試合で勝つ 「新人戦で優勝を狙う」「インターハイで上位入賞」

受験合格 「勉強に本腰が入る」「行きたいところに行ける!」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

吉ゾウくんと天然石が付いています

[開運サンキャッチャー]には、吉ゾウくん天然石がそれぞれ付いています。

ガラス玉は約2㎝ 全長は約50センチ

詳しくはHPにてご確認くださいませ。

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket