金運を爆上げしよう!金運アップに大切な【3つのマナー】

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運を爆上げしよう!金運アップに大切な【3つのマナー】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日、7/14(日)は小雨の降る中、【サマージャンボ大当たり祈願祭】にお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

また、「いつもブログ見てます!」との励みになるお言葉。
「お陰さまで当たりました!」等々の喜びの声の数々。
本当にありがとうございました!
(混雑のため、ほんの僅かなお時間しかお話出来ず申し訳ありません・・・)

 

その中で、改めて大切に感じた「金運アップに大切な【3つのマナー】」について、今回はお話させていただきたいと思います。

 

1、あいさつ

挨拶をしているサラリーマンのイラスト

 

住職のブログや法話の中でも、度々登場しますが・・・
なんと言っても、金運アップの基本は『あいさつ』です!

『あいさつ』を大切にしている人は、他者からも神様も愛されやすく、同様にお金からも愛されやすいのです。

また、金運だけではなく、『あいさつ』を大切にしている人は、コミュニケーション能力も向上するため、対人運が◎
仕事運にも◎で、どんどん出世する人が多いのだそうです。

実際に、当山でもお参りいただいた際「おはようございます」「こんにちは」とお声掛けした際。
笑顔であいさつを返してくださった方は、確かにその後高確率で「宝くじ当たりました!」や「ボーナス上がりました!」と喜びの声を届けてくださっているので納得です。

 

ぜひみなさんも、日々の中でも、積極的に『あいさつ』をしていってくださいね!

 

2、思いやり

チューリップの花言葉は「思いやり」

 

先日の記事でもお話させていただきましたが・・・
金運アップのキーワードは『思いやり』です!

金運が良い人や、運が良い人(ツイテる人)は『思いやり』の心がきちんと育まれています

 

『思いやり』と言うと、ちょっと難しいですが、簡単に言えば「自分以外の人のことを考えられる」ということです。

「こうしたら、あの人は困らないよね?」とか「これやっといたら、あの人が助かるかな?」など。
自分以外の誰かのために、ちょっと考えて行動する。
これだけで、劇的に開運するので、ぜひ『思いやり』を持って行動してみてくださいね!

 

ただし、この『思いやり』は、「私がわざわざやってあげているのよ!」というような、傲りの心で行動しては×
逆に金運が逃げて行きかねないので、ご注意を!

3、感謝

 

連続当選のキトロさん

 

金運を爆上げするために、ゼッタイに忘れてはいけない言葉
それこそが、「ありがとう」と始めとする『感謝』の言葉です!

 

旅先で親切にしていただいたら「ありがとうございます」。
買い物先でお会計をしていただいたら「ありがとうございます」。
感謝の心が身についている人は、物事の大小にかかわらず、色々な場面で『ありがとう』の言葉がすんなり出ます。

 

仏様・神様は、この『ありがとう』の言葉が言える人が大好きなんだそうです。
だから『ありがとう』が言える人に、大きな力を貸してくれます。

確かに、当山の例で言えば、「ありがとうございます!」とお礼参りにきていただけた方々は、その後もたくさんの良いことに恵まれて、いつも幸せそうです。

 

ぜひ、日常生活の中でも「ありがとう!」と『感謝の心』どんどん伝えていきましょう!

 

まとめ

「金運アップに大切な【3つのマナー】」

1、あいさつ
2、思いやり
3、感謝

ぜひこの3つを心に留め置いて、日々を過ごしていってくださいね!
そうすれば・・・金運爆上げ間違いなし!

また、みなさんの喜びの声を教えてくださいね♪

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/24(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket