【お金を得る】ことは、素晴らしいこと‼ 長福寿寺

吉ゾウくんのご利益お守り

【お金を得る】ことは、素晴らしいこと‼ 長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

7月も中盤をすぎました。

今日は、

金運をアップ、そして宝くじ当せんを現実にするために、今やるべきことをお話ししましょう。

「お金を稼ぐことは、とても大切なこと」と心から信じること!

まず、もっとも大切なのが、

「お金を稼ぐことは、とても大切なこと!」

と心から信じることです。

もし、あなたがお金を稼ぐことについて、まだ「悪いこと」「汚いこと」だと考えたり、罪悪感を抱いたりしたら、その瞬間に金運は逃げ去っていくでしょう。

「お金は、お金を好きな人のところに集まってくる」

これが《お金の真理》なのです。

あなたが「お金大好き!」であれば、金運が上がり、年収アップはもちろん、宝くじや競馬でも当せんするようになります。

もちろん、ウソをついたり、人をだましてお金を巻き上げるようなことをしたのでは、逆に《金運がだだ下がり》しますので、ご注意下さい。

ウソをついたり、人をだましたりして一時的にお金が入ることはありますが、必ず『どん底』に落とされる日が来るのです。ご注意を。

お金があれば、みんなを幸せにすることができる!

以前にもお話したことがありますが、

「お金を儲けること」と「楽しく生きること」は同じです。

さらに言えば、

世の中の人々を幸せにするためにも、あなたがお金を稼ぐことが必要なのです。

ちょっと考えてみて下さい。

家族みんなが美味しいご飯を食べるためにも、
子どもを育てるためにも、
ご両親の介護をするためにも、

そして、地域社会を元氣にするためにも、お金は必要です。

もう一度、確認しましょう!

「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」

だということを、もう一度、再確認しましょう!

そう考えるだけで、金運が10倍にも、20倍にもアップします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■【動画付き】テレ朝《グッドモーニング》で長福寿寺が紹介されました‼

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket