初めてお参りし【28万円】が当たりました! 長福寿寺

初めてお参りし【28万円】が当たりました! 長福寿寺

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨日、届いたお手紙です。

初めて吉ゾウくんにお参りし、帰り道にロト6を3000円買うと、

なんと! 28万円が当せん!

したとのことです。

とても嬉しいお便りでした。

もちろん、お礼の奉納金もタップリと頂戴しました。

また、更なるご利益をいただくことができるでしょう。

3等 280.300円の当せん!

吉ゾウくん、住職・今井長秀様

6月22日、初めて訪れ、ご縁をいただきました。

ありがとうございます。

帰りに、ロト6を3000円買いました。

すると、3等、280.300円当たりました。

ビックリというより、体に震えがきました。

ありがとうございます。

これからも、自分を信じ、吉ゾウくんを信じ、私が一番大切にしている〇〇がお金に困らずに生きていくために、宝くじ1等を当てます。

これからも、よろしくお願いします。

(東京都 H様)

■【動画付き】テレ朝《グッドモーニング》で長福寿寺が紹介されました‼

■明後日です。【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket