【会場参加特典】あなたのための「金運アップの言葉」をプレゼント♪

【会場参加特典】あなたのための「金運アップの言葉」をプレゼント♪

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

6月5日(土)に東京・品川で開催される講演会、お申込みはお済みですか?

今回の講演会では

「2021年後半最強の金運アップ習慣」

と題して

吉ゾウくんのご利益をいただき、金運アップ&宝くじ当選の絶大なパワーを得る秘訣を公開させていただきます。

時間は15:45~16:45です。

参加費は3.300円です。

詳しくは下記の画像をクリックして下さい。

あなたのための【金運アップの言葉】をプレゼントします!

会場にご参加された方には

あなたのための「金運アップの言葉」

をプレゼントします。

吉ゾウくんからいただける「ありがたい言葉」です。

ぜひ、これからも金運アップにお役立てください。

なお、画像はあくまでもサンプルです。

皆さまお一人お一人が異なる言葉をいただくことになるでしょう。

あなたのために、吉ゾウくんが選んでくださいます。

お楽しみに!

その他の講師も充実しています

私以外にも

●井上裕之氏(セラピスト)
●並木良和氏(スピリチュアルカウンセラー)
●大野裕氏(認知行動療法研修開発センター理事長)

など、多数の講師が講演されます。

ぜひ、合わせてご参加、お楽しみください。

全体スケジュールはコチラをクリックしてください。

当日、お目に掛かれますことを楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket