お守りを持っているのに当たらない…という方へ④(必見‼)

吉ゾウくんのお守りを持っているのに当たらない…という方へ④(必見‼)

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

当選金の使い方

満月パワークリスタル

についてお話させていただきます。

少額当選だからイイや

では無いのです。

少額当選だからこそ、気を付けていただきたい急所です。

 

当選金の使い方に気を付けて下さい

少額でも当選した方にお願いがあります。

それは…

当選金の使い方

です。

たとえ少額であっても、そのお金の使い方で今後の金運が大きく変わるのです。

簡単に申し上げれば、この当選金の使い方は

仏さまから試されているのです。

あなたが金運を上げるにふさわしい人がどうか…。

そこで…

たとえ、当選金額が3000円とか5000円とか少額でも、

必ず3分の1

寄付

して下さい。

すべてを自分のため、家族のために使ってはいけません。

仏さまは、

あなたにお金をあげたら、どう使うか

を見ているのです。

世の中を明るく、元気にするために使うのか
自分のエゴのために使うのか…

自分のエゴのためにばかりお金を使う人が、お金に好かれることはありません。

だって、仏さまは、

世の中を明るく、元気にするために、

あなたにお金を差し上げるのですから…。

ぜひ、3分の1は寄付をし、世の中を明るく、元気にするために使って下さい。

そうすれば、必ず金運は上がっていきます。

まとめ

もう一度、結論を申し上げます。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

ですから、これからも怠らずに霊性(魂レベル)アップに努めて下さい。

必ず、必ず、宝くじが当選する日がやって来ます。

「必ず‼」です。

《以前のブログ》
●吉ゾウくんのお守りを持っているのに当たらない…という方へ①
●吉ゾウくんのお守りを持っているのに当たらない…という方へ②
●吉ゾウくんのお守りを持っているのに当たらない…という方へ③

 

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket