大当たり祈願祭 【遠方で参加できない方】へ

大当たり祈願祭 【遠方で参加できない方】へ

金運を爆上げする最高の習慣

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

4月11日(木) 午後1時~
4月21日(日) 午後2時~の

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(全2回)

もし、遠方で来山できない方は、

祈願祭の当日、祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

その際に

「大当たりの宝くじ入れ」

を合掌の間に挟んで下さい。(宝くじを入れて!)

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては【ココ】  をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

昨年(2018年)の当選実績

ちなみに、

昨年(2018年)の当選実績(長福寿寺にお礼に来て下さった)は

①ロト6キャリーオーバーで【6億円】

②ハロウィンジャンボで【3億円】

③サマージャンボ宝くじで【1億円】

です。

吉ゾウくんを心から信じて、祈り続ければ、

必ず、ご利益あります!

ぜひ、4月11日(木)・4月21日(日)に、心を込めてお祈り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●宝くじに当たるには吉ゾウくんの長福寿寺へ!金運アップで高額当選(ブログ)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket