宝くじを当てよう!ゼッタイ運が良くなる~3つの秘策~

宝くじを当てよう!ゼッタイ運が良くなる~3つの秘策~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、常連のお客様Hさんより「宝くじが当たりました!」と、喜びの声を届けていただきました。
厄年だし、良いことがなかなか無いし・・・と仰っていたHさん、まさに、大逆転ホームランですね!
Hさん、本当におめでとうございました。

そこで今日は、運が良い人も悪い人も。
知っていて欲しい【運が良くなる~3つの秘策~】についてお話したいと思います。

現在発売中の【ハロウィンジャンボ宝くじ】の当選確率をグングン上げるためにも、お読みいただければ幸いです。

 

運が良くなる言葉とは・・・

運が良い人の共通点でもあるのが・・・そう、【プラス発言】です!

 

私が特にオススメなのは、『ありがとう』と『ラッキー』
この発言のお陰で、私のくじ運は格段と上がりました!
(コンビニくじは、いつも当たってます♪)

いきなり無理矢理、「私は絶対に運が良いんだ!」とか「絶対当たる!」なんて、言わなくても大丈夫です。
「私って、結構ツイてるかも!」くらいの発言からでOK◎
ぜひ今日から、【プラス発言】を心がけてみてくださいね♪

 

 

運が良くなる服装とは・・・

 

運を良くしたいのなら・・・
まずは、【明るい色の服】を着るようにしましょう!

 

秋冬になると、増えてくるのが『黒』や『グレー』といった暗い色の洋服たち。
私も合わせやすくて大好きですが、金運アップにはもちろん×

金運アップを狙うなら、『オレンジ』や『黄色』の服が◎
私も運氣を上げたいときは、『黄色』の服を着るように心掛けています。

 

「そうは言っても、派手なのは苦手・・・」という人もご安心を。
『白』や『茶色』も金運を上げてくれるので、オススメです。

 

ただし、ここで注意点がひとつ。
いくら金運に良い色でも、あなたの超お氣に入りでも、毎日同じ服を着るのはNG!

何着かとっておきの【明るい色の服】を見付けて、ローテーションさせるようにしてくださいね。

 

運が良くなるとっておきの秘策とは・・・

 

 

何と言っても、運がよくなるとっておきの秘訣は・・・神仏を【お参り】することです!
そう、運が良い人は神仏を上手に頼る方法を、よく知っているのです。

 

「良くなりたい!」と思うのなら、ぜひお寺さん、神社さんへ【お参り】へ!
きっと仏様や神様が、あなたにチカラを貸してくれますよ♪

もちろん、長福寿寺にお参りいただければ、吉ゾウくんが大きなパワーをくれますよ!

 

まとめ

1、【プラス発言】を心がける
2、【明るい色の服】を着る
3、神仏へ【お参り】する

以上、【運が良くなる!3つの秘策】についてのご紹介でした!
来る10/17(水)は《ハロウィンジャンボ宝くじ~大当たり祈願祭~》

【明るい色の服】を着て、【プラス発言】を心がけながら、長福寿寺に【お参り】へ。
みなさんのご来山を、心よりお待ちいたしております!

 

 

◎10/17 (金・祝)
 《ハロウィンジャンボ宝くじ~大当たり祈願祭~》


【場所】 長福寿寺
吉ゾウくん御前
【時間】 13:00~
【参加費】 無料

☆大安&一粒万倍日&天恩日☆
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」と「ハロウィンジャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。

 

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」は当日、長福寿寺お土産授与所にてお求めいただけます!

コチラからも「吉ゾウくんの宝くじ入れ」をお求めいただけます!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket