宝くじが当たった人の3つの特徴|宝くじ高額当選する人のまとめ

吉ゾウくんのサンキャッチャー

宝くじが当たった人の3つの特徴|宝くじ高額当選する人のまとめ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

より、

「宝くじがあたった人の3つの特徴」

をお知らせいたします。

宝くじを大当たりさせる!

私はこれまで、何千人もの「宝くじ高額当選者」を見てきました。

宝くじだけに限らず、

「年収が上がった日!」
「株が上がった!」

などを含めれば、何万人もの金運を爆上げした人たちを見てきたのです。

これ程たくさんの「金運アップ」の現場に立ちあったおかげで、

宝くじに当たる人の特徴をしっかりと見極めることができました。

ここで、「吉ゾウくん」に高額当選の報告をしてくれた人たちが持つ、

【3つの特徴】

をお話しましょう!

宝くじが当たった人の3つの特徴 その1-笑顔で「吉ゾウくん」にお参りしている

つい先日、家族全員でニコニコとお参りをして下さったAさんご一家。

なんと、お参りしたその日のうちに、

「スクラッチ2等、当たりました~!」

と再び、お参りに来て下さいました。

10枚購入したうちの3枚が当選!

その中の1枚が2等だったのです!

笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント

この時私は

「笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント」

だと深く感じたのです。

お参りに来られる人の多くを見ていると、笑顔でお参りしてくださる方ほど、その後に

「当たりました~!」

と喜びの声を届けて下さいます。

「笑顔」だから「金運」も上がる!

「幸せだから笑顔になる」のではありません。

「笑顔」だから《金運》も《幸運》もアップするのです。

ぜひ、お参りする時はもちろん、お守りを授与する時、

そして、日ごろから…できるだけ…

「笑顔」

でお過ごしください。

宝くじが当たった人の3つの特徴 その2-何事にも「ポジティブ」

金運だけでなく、運がいい人は「ポジティブ」な考えを持つ人がほとんどです。

ポジティブといっても、単に「ヤッホー!」と明るいだけのことではありません(笑)

自分を信じ、自分の夢が叶うのを信じられる。

そして、困難からもプラスの面を引き出して、前に進める人のことです。

ものごとの「プラス面」に目を向けよう!

吉ゾウくんのご利益をMAXに受け取るコツ

それは、どんなことが起きても

「ものごとの《プラス面》に目を向ける」

ということです。

たとえば、あなたがクルマを運転していて、スピードオーバーで罰金を支払わなければならなくなったとしましょう。

「なんで、私だけ?…もっとスピード出している車もあるのに…」
「チェッ! 運が悪いな!」

と嘆くのは簡単です。

でも、

「遅れそうで焦っていたから、落ち着けってことかも」
「事故になるのを未然に防いでくれたんだ。」

ポジティブに考えることもできるでしょう。

どんな状況でも「プラスの面」はある

仏教では、自己中心的な心で怒ったり、グチを言ったりするのは、心を汚し、不幸になる行動の一つとされています。

どんな状況でも、探せば必ずプラスの面があります。

「掃除も洗濯もめんどくさい!」

と考えるか、

「トイレ掃除するだけで金運が上がるならラッキー!」

と考えるか。

怒りやグチが出そうになったら、そこで一歩、立ち止まってみて下さい。

そして、深呼吸して

「プラスの面はないか?」

と考えてみるようにしましょう。

必ずご利益をMAXで受け取れるようになります。

宝くじが当たった人の3つの特徴 その3-吉ゾウくんを心から信じる

長福寿寺にお参りされる方で、時々

「吉ゾウくんのお守りを買えば当たるよね?」

と聞かれる方がいます。

また、電話で

「宝くじ入れを買いさえすれば、当たるんでしょ!」

という方もいます。

ハッキリ申し上げましょう。

「買ってやっている」

という態度の人には、決して宝くじが当たることはありません。

同じように

「お参りに来てやった」
「祈ってやった」

という考えに人の金運が上がることもありません。

吉ゾウくんと御縁が結べてありがたい

宝くじが当たる人は、みんな

「吉ゾウくんと御縁を結ぶことができてありがたい。」
「金運が上がる教えを実践させていただいている。」

という謙虚な気持ちをお持ちです。

そして、その上で

心から真剣に《金運アップ》を吉ゾウくんにお願いしているのです。

「吉ゾウくんを信じて敬う人」には、必ず金運をアップして下さいます。

ぜひ、心から信じてお祈り下さい。

必ずや金運アップ&宝くじ当選のパワーが爆上げします!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)

1968年、千葉県生まれ。

長福寿寺の第56世住職。

大正大学仏教学研究科修士・博士課程で仏教を学ぶ。

日本有数の経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年勤務し、経営の神様・牟田學氏より直接指導を受ける。

また、日本トップクラスの大金持ち・斎藤一人氏からも薫陶を受ける。

理念は「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のテーマパーク》を築く」こと。

著書

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』(KADOKAWA)

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket