金運アップ待ち受け!4月限定!!【春爛漫(らんまん)御朱印】だゾウ♪

 

 

 

金運アップ待ち受け!4月限定!!【春爛漫(らんまん)御朱印】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

最近は雨が降ったり、寒の戻りで寒くなったりと気温の差が激しですね~(-_-;)
体調を崩さないよう氣を付けて過ごしましょう!!

八大龍王神の御利益お守り

4月は運気アップの開運アイテムがいっぱいです!!

今回は4月限定の【春爛漫(らんまん)御朱印】の紹介です!
4月もあとわずか!お見逃しなくですよ~!!

春の花と言えば!
【桜】や【菜の花】が思い浮かべられると思いますが、この春の代表花は、と~っても縁起が良い花だって知っていましたか?

まずは【桜】
実は邪気を取り除く『浄化パワー』、そして良運を呼び込む『開運パワー』に溢れているんです!
咲き始めの桜は、「生命力や未来」を表します。
満開の桜は、「繁栄や財力」を表します。
散り際の桜は、「浄化や厄除け」を表します。
お花見は出来ませんが、ぜひ【桜】を3回見て、開運パワーを頂いちゃいましょう!

次は【菜の花】!
花が金運アップの色である黄色でもあるのですが、小さな花が集まって咲いているその姿も「豊かさや財運・繁栄」を表し、金運や仕事運が上昇すると云われているんです(^^)
そして菜の花は食べる事もできます。
身体の中に「菜の花」のパワーを取り込むことで、さらに金運アップ!間違いなしですね☆

また、それぞれに幸運を招く『うぐいす』と『黄色い蝶』を描かせて頂きました!
【開運桜】と【金運菜の花】そして『うぐいす』と『黄色い蝶』
開運&金運アップの象徴を、これでもかと言うくらい描いた【春爛漫御朱印】で、皆さんの運氣がドーンと!上昇すること間違いなし!!です。
ぜひ開運&金運アップ間違いなし!の4月限定【春爛漫御朱印】を、お見逃しなく~!!(^▽^)/

限定の【御朱印を郵送します】

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

奉納金:2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

■オススメ!吉ゾウのくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

金運100倍増! 金運増大祈願祭(2021年5月1日~5日)

 

 

今年も金運10倍増といわれる吉ゾウくんの大御縁日(吉ゾウくんが長福寿寺に降臨した吉日)がやって来ます。

特に今年は、本堂前の吉ゾウくんが建立されて10周年の記念の年

つまり、

10周年×金運10倍増=金運パワー100倍増

の絶大な御利益をいただける5日間(5月1日~5日)です。

①金運100倍増の祈願祭
②日本一の金運寺住職・今井長秀による法話「金運100倍増の秘訣」&サイン会
③斎藤一人さんの直弟子で大金持ちの「宮本真由美さん」の講演会
④宝くじ26週連続当選・キトロさんとの握手会(肘タッチ)
⑤金運アップの謎解きラリー

など、

皆さまの金運を100倍増させるイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、今年のゴールデンウィークは

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

へお参りください。

金運100倍増の【金運増大祈願祭】 イベント内容

[1]金運100倍増のご祈願

 

吉ゾウくんの絶大な[金運アップ&宝くじ当選]のご利益をいただく御祈願です。

5月1日~5日 毎日午後1時~2時

吉ゾウくんのお守りをお持ちの上でご参加下さい。〈当日も授与いたします〉

参加費は無料です。

[2]日本一の金運寺住職・今井長秀による法話「金運100倍増の秘訣」&サイン会

ご祈願の後に「金運100倍増」の吉ゾウくんの教えをお話します。

その後には「サイン会」も予定しております。

住職の本をご持参ください。

[3]斎藤一人さんの直弟子・大金持ち[宮本真由美さん]の講演会

テーマ『お金と強運の引き寄せ方』

5月1日(土) 午後2時30分~3時30分
5月2日(日) 午前11時~正午

日本トップクラスの億万長者・斎藤一人さんから教わった「お金と強運の引き寄せ方」を自らも実現し、大金持ちに!
その「大開運の秘訣」をわかりやすくお話します。

[4]宝くじ26週連続当選・キトロさんとの握手会(肘タッチ)

5月2日(日) 午前10時~11時

昨年は宝くじ26週連続当選! 10月下旬から12月までで480万円の当選!

強運の持ち主・キトロさんと握手をして金運パワーをもらおう!

[5]金運アップの謎解きラリー

お子様でも気軽に、楽しく参加できます。

全問正解者には「吉ゾウくんのステッカー」をプレゼント!

 

金運100倍増の10周年記念限定のお守り

金運100倍増の10周年記念限定のお守りです。

ただし、予約スタートは4月24日となります。

今しばらくお待ちくださいませ。

純金箔の吉ゾウくん像 (300体限定)

※二度と授与されることはありません

純金箔の吉ゾウくん像を家の中心(リビングなど)にお奉りすれば、必ず最強大金運が爆上げします!

奉納金 1体 32.000円 「32」は金運・宝くじ当選運・強運・幸運の吉数字です。

最強大金運守り (七福神バージョン) 

※10周年記念の限定バージョン

サイズもBIG! ご利益もBIG! 

度肝を抜く「日本一」の大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

七福神が最強大金運を運んできます!

奉納金 1個 5.200円  「52」は金運・開運・大成功の大吉数字です。

百億円守り (財布のお守り)

これで最強の「お金持ち財布」に変身!

財布に3万円を入れる!…というのが、金運財布の秘訣なのですが、いつでも3万円を入れておくのは難しい…という方のために作りました。

このお守りを財布に入れれば、あなたもお金持ち!

奉納金 1個 3.000円 

キラキラ吉ゾウくんの[ツイてる守り]

立体・金色・ふわふわのお守りです。

奉納金 1個 3.100円 「31」は最強の「ツイてる数字」です。

10周年記念版 ご朱印帳と御朱印のセット

日本初! 吉ゾウくんが飛び出すご朱印です。

開いた瞬間に金運爆上げ!

飛び出す吉ゾウくんが最強の金運パワーをお届けします!

奉納金 1セット 3.900円 (※セットのみでの授与となります)

※金運100倍増の10周年記念限定のお守りは、4月24日に予約スタートなります。

 

感染拡大防止への【お願い】

 

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【予約受付スタート!】最強の満月パワーを引き寄せる〈満月パワークリスタル〉
●金運100倍増! 金運増大祈願祭(2021年5月1日~5日) 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket