笑顔の人に金運&幸運はやってくる‼

笑顔の人に金運&幸運はやってくる‼

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は友引(ともびき)ですね。

友引というと…葬式をしてはいけない日…と思っている方が多いと思います。

でも、「友引」って、それだけではないんですよ。

『友引(ともびき)』の本来の意味とは

「他人の幸せのために行動すると、自分までご利益が倍増する日」

なんです。

そのために実行して欲しいことがあります。

1つ目は、笑顔で過ごす‼

2つ目は、会った人をホメる‼

3つ目は、自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる‼

この3つです。

今日一日、笑顔で過ごそう‼

特に重要なのは、

笑顔

で過ごすことです。

あなたが笑顔で過ごすことで、周りの人たちは幸せになれます。

そうすれば、

あなた自身も金運アップ&幸運アップする‼

のです。

笑顔だから幸せになれる‼

ここで一つ確認です。

幸せだから、お金持ちだから笑顔になる…のではありません。

笑顔だから、幸せに、お金持ちになれるんです。

笑顔の人に幸運や金運は招かれるのです。

ムスッとした顔をしていては、幸せが逃げてしまいます。

ムスッとした顔をしている人は、

人を疑うことが大好きな人
人を批判することで、自分の存在価値を高めようとする人

が多いようです。

それでは、幸せになれるハズがありませんよね。

逆に、人の良いところを見つけ、感謝の心を持つようにすれば、

自然と笑顔になるものです。

最後に…

ぜひ今日一日、

ニッコニコの笑顔

で過ごすようにして下さい。

必ずや、金運アップ&幸運アップすることでしょう。

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket