キトロさんが、またまた当たり始めました‼

キトロさんが、またまた当たり始めました‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、昨日(2月11日)に「喜びの声」を届けて下さった3名をご紹介させていただきます。

キトロさん、1月も当たりました‼

キトロさん、1月も当たりました‼
ナンバーズ4、ロト7です。
合計で20万円です。

八大龍王神の個別祈願

ロト71.000円当たりました‼

ロト71.000円当たりました‼
ありがとうございました。

ナンバーズ47万円当たりました‼

ナンバーズ4
7万円当たりました‼
ありがとうございました。

2月はトイレが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

■バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭の様子(2/1 雨のため本堂内にて行いました。)

盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket