更年期女性の、めまいと頭痛【クラニオセイクラル ヒーリング】

更年期女性の、めまいと頭痛【クラニオセイクラル ヒーリング】

 

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

八大龍王神ブレスレット

応援隊の CEO 今井 紫満(いまい しま)です!(^^)!

事あるごとに『今期最強の寒波です!!』と天気予報で言われておりますが

ブログを読んでくださっている皆様の地域は

どんな感じでしょう??

そして、インフルエンザがまさに『猛威』を振るっていますね。

お出かけの際は、マスクの着用をお忘れなく(^^)/

さて本日は更年期女性の、めまいと頭痛です。

それ、更年期ですよ

私たち更年期の女性は、「めまいがする」「頭が痛くて・・・」と病院に

行って検査していただいても「なんの異常もありませんね。更年期だからでしょう」

「一応、お薬だしておきますね」

で、終わられることが多くないですか?

『更年期』『更年期』『更年期』

どこに行っても、更年期で片付けられてしまいます。

私はまだ30代中盤のころ

めまいが酷くて、一瞬ですが意識がなくなることが多々ありました。

脳波をとっても、MRIをとっても、何の異常も見つかりませんでした。

異常なストレスと日々の緊張

今から考えると、このころの私は

異常なくらいストレスで一杯でした。

(自分でストレスに追い込んでいました)

そして、日々の緊張。眠れない。頭が時々激痛に襲われる。

だから処方された薬を飲む。

薬でいろんなところがブロックされだすと

「つまり」が生じてくる。

悪循環ですね~。

このあと、私は7年間の通院生活に入りました。

クラニオで「つまり」を改善

クラニオは、身体の状態をみてから(服を着たままですよ( *´艸`))

どこが循環が悪くなっているのか、何がズレてきているのかを

把握してから、やさしく手を当てていきます。

時には、グーーーーっと力をいれて押し戻す時もあります。

30分から1時間かけて、身体を整えていきますよ(^^♪

ご来山時には杖をついて歩くのもやっとだった方が

施術のあとは、杖を忘れて帰られたこともありました(^_-)-☆

「めまいでしんどい」「頭痛がいつもしている」

そんなかたは、ぜひ一度クラニオをお試しくださいね( *´艸`)

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→《専用ブログ》

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい。
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket