アロマとクラニオの合体で金運アップ!

アロマとクラニオの合体で金運アップ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

吉ゾウくんのご利益お守り

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きるチカラと自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!

カリスマセラピスト今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

みなさまこんにちは!(^^)!

急に肌寒く、霜が降りる毎日になりました。

今年の冬は暖かいねえ~。

なんて言っていたら、大変!!

慌ててセールしているダウンコートを買いに走りました(;’∀’)

皆さまも暖かくしてお過ごしください。

体の免疫力を上げる

このところ、【コロナウィルス】が猛威を振るっていますね。

受験生をお持ちの親御様、赤ちゃんやご老人がいらっしゃるご家庭の方々は

気が気ではないでしょう。

そんな我が家も、大学受験生を一人かかえております。

この月曜日から、受験会場まで満員電車を乗り継いで行っています。

コロナウィルス、インフルエンザなどウィルスに対抗するには

まず、自分自身の【免疫力を高める】ことが大事です。

免疫力が高ければ、体内に侵入してきたウィルスも

自分のチカラでやっけてしまいます。

免疫力を上げるにはクラニオセイクラル

この免疫力を上げるには、クラニオセイクラルが適切です。

60分じっくりと全身をゆるめ、体液やリンパ液などが

しっかりと流れる状態に持っていくと

自然と免疫力が上がります。

なので、この時期クラニオセイクラルは特におすすめですよ(^_-)-☆

アロマテラピーでもウィルスをやっつけろ!

精油(アロマオイル)にも【抗菌作用】【抗ウィルス作用】のあるものがあります。

ラベンサラ、ローズマリー・シネオール、ユーカリラディアタ、ティートゥリー、ローレル、バジル、パルマローザなどです。

いつものごとく、芳香拡散でもよいですし(ディフーザーがおすすめです)、

我が家はスプレーを作って対策しております。

【スプレーの作り方】

50mlのスプレー容器を用意する

容器の中に無水エタノールを40ml入れる

その中に、上記精油1種類を30滴混ぜる

混ぜ合わせたら、精製水10mlを足して良く振る

出来上がりです(^_-)-☆

マスクの外側にシュッとするといいですよ(^^♪

上記の中でラベンサラはお子様にも使えますし免疫力を上げてくれる作用もあります。

ユーカリラディアタもお子様にも使える優しい精油です。そしてユーカリラディアタは揮発性が高いので、浮遊しているウィルスなどにも作用してくれますよ(^^♪

アロマテラピーとクラニオセイクラルで、免疫力を上げて体調を整え

ウィルスにも負けない体づくりをしましょう!

ウィルスに負けない体は、沢山のいいご縁を運んできてくれますよ♡

服を着たまま寝転んで、ココロとカラダのフルメンテナンスしてみませんか?

★クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム★

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥5,000(体験はこちらで)

★60分じっくりコース➡¥10,000(人気NO.1!)

(プラス20分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]その他の時間帯はご相談ください。

・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket