今日は新月。始めるチャンス!

今日は新月。始めるチャンス!

寝ている間も金運アップ

皆さまこんにちは。

長福寿寺 女将の今井紫満(いまい しま)です。

19日日曜日、やっとお日様がでましたね~!(^^)!

空が久しぶりに青かった~♡

お日様が出ているときは、たっぷり日の光を浴びましょうね(^_-)-☆

 

さて、今日は【新月】ですよ(^_-)-☆

新月とは?

新月とは、月が地球の影となり何も見えない状態のことを指します。

月の満ち欠けにおいて新月とはニュームーンと呼ばれ、正に始まりの月です。

そのせいか、新月には不思議なパワーが秘められているそうですよ(^^♪

新しいことを始めてみよう

今、なんとなく「あんなことしてみたいなあ~」

「これ、やってみたいなあ~」と思っている人は

まず、やり始めてみましょう。

「むりむりー!できないよ!」という人。

今日!!お月様の力を借りて始めてみましょうよ( *´艸`)

私もね、5,6年近く「私には絶対に無理!!」と思っていたことを

始めつつありますよ!(^^)!

やりだして、思ったことは【絶対に】は私の思い込みだったことに気が付きました。

今日はみんなで、その「思い込み」を取っ払っちゃいましょうね(^_-)-☆

紙に書きだす

やりたい事をまず紙に書きだしましょう。

これは、住職がいつもお伝えしているように

『すでに叶ったことのように書く』です。

でもね、ここでワンポイント!

叶ったことのように書いて、「んなわけあるかい。。。」とか

「まさかね~」なんて思っちゃダメなんですよ。

そこで、「~~で〇〇になりつつあります」のように

現在進行形で書くといいのです(^_-)-☆

だって、これは自分がそうなるために書き出していることだから

それに向かっている「自分」ですよね?

なので、しっくりくるはずですよ♡

やってみてください(^^♪

緩めることも忘れずに

新月でやりたいことを書き出しました!

もう一つは、体も心も緩めて新しいことを取り込むスペースを作ること。

これも大事なのです。

一生懸命やっていても、もう頭の中も一杯いっぱいだと

入ってくる余裕がありません。

1日のうち数分でも、1週間のうち少しでも頭の中を空っぽにする

時間を作りましょう。

そうすると、脳内整理もでき心の余裕もでき新しいことも吸収できるようになります。

頭の中を空っぽにするには、座禅、瞑想、など色々なことがありますが

私はプールで泳ぐことです。ランニングや筋トレでもいいと思いますよ(^_-)-☆

「集中」して出来ること、ですね。

クラニオセイクラルも、心と体を緩めることが出来ます。

自分自身では難しいという場合は、ご連絡くださいね(^_-)-☆

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将 心とからだのマスターセラピスト 四柱推命鑑定師現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket