金運アップの方法 『欲』は捨てるのではなく、大きくするのがコツ

金運アップの方法 『欲』は捨てるのではなく、大きくするのがコツ

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日の「金運アップの方法」

吉ゾウくんのご利益お守り

『欲』

についてお話します。

実は、

『欲』は大きくすればするほど、金運は上がっていくのです。

でも、仏教を少しかじった方の中には、

「仏教は、欲を持たない教えなのでは?」

と考える人がいます。

でも違います。

もともと仏教とは

「みんなが明るく元氣に生きるための教え」

です。

ですから、

お金を稼いで、楽しくイキイキと暮らすことを「吉ゾウくん」は強力にバックアップしてくれます。

「欲は捨てるのではなく、大きくする」

さらに仏教では

「欲は捨てるのではなく、大きくする」

ことで、もっともっと願いが叶いやすくなると教えています。

ちなみにこれは、

「最初、カローラが欲しかったけど、それをフェラーリに変えれば、もっと願いが叶うの?」

という意味ではありません。

吉ゾウくんは

「自分だけが金持ちになれれば良い」
「自分だけが幸せになれば良い」

というのは《小欲》といって、金運が下がる「欲の持ち方」

逆に、

「自分の金運が上がったら、困っている人を助ける」
「みんなと共に幸せになる」

というのは《大欲》といい、金運をさらに上げるパワーを持つ

と言っています。

そして、この《大欲》は、大いに持つべきだとおっしゃっているのです。

「大欲」とは、つまり

『みんなの幸せを信じる心』

です。

そして、みんなの幸せのために、自分の好きなこと、得意なことを活かすと、さらに金運は倍増し続けます。

ぜひ、「欲」を捨てるのではなく、

みんなの幸せを信じる《大欲》

を持つように心がけてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《動画配信》サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

●画像をクリックしてください。

【金運アップ】ご利益絶大な「お守り」のご紹介

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket