心の元気を大切に!健康運と金運が上がる『幸運の色』とは…

サマージャンボ宝くじが高額当選するご利益お守り

 

心の元気を大切に!健康運と金運が上がる『幸運の色』とは…

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日、とても衝撃的なニュースがありましたね。
同世代として、心が痛み、私も涙が止まらなくなりました。
みなさんは大丈夫ですか?
『心の元氣』を、なくしてはいませんか?

 

コロナ禍の影響で、多くの人の『心の元氣』が失われてしまっている今だからこそ、『心を元氣にする方法』をご紹介したいと思います。
どうかこの記事が、みなさんの元氣パワーアップに役立てば幸いです。

 

なんだか『元氣』が出ないときは…

「なんだか身体がだるいな…」
「心が疲れてしまって、しんどいな…」
「気が付くと、涙が出てきてしまう…」
みなさんもそんな経験は、ありませんか?

 

これは、心と身体の元氣パワーが、弱くなってしまっていることが原因。
そんな時は、無理をし過ぎず、「緑」を見るのがオススメです。

 

 

緑は、心身を癒し、リラックス効果を与えてくれる色だと言われています。

 

オフィスの窓から遠くの木々を見たり、ちょっと気分転換に公園をお散歩したり。
意図的に視線を緑色のものへ移すことで、日々の疲れがスーッと取れていくことでしょう。

 

また、身の回りに緑色のものを置くのもオススメです。
お部屋に観葉植物を置くのも◎
リラックス効果を与えてくれ、精神安定にも良いと言われています。

 

緑色のサンキャッチャー

実は、私も【緑色のサンキャッチャー】が登場以来、ずっと愛用しています♡

 

一見、何の悩みもなさそう(笑)な私ですが、日々の疲れがドッと出て、心身共にヘトヘトになるのが悩みでした。。。
みなさんもこんなお悩み、ありませんか?

そんな時の『お守り』として、プレゼントしていただいたのが【緑色のサンキャッチャー】
寝室の窓辺に飾っています!

緑の癒し効果と、サンキャッチャーがゲットしてくれる朝日(太陽パワー)のお陰で、風邪をひかなくなり、病院のお世話になることもなくなり、健康的に過ごせるようになりました♪
【緑色のサンキャッチャー】様様、ありがたしー♡

 

一説によると、緑色は免疫力をアップさせてくれる効果もあるそうです。
今、この時期にもピッタリなのです。

 

授与品を依頼する

 

「休む」ことも忘れずに♡

お茶とお団子のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

「緑色がオススメです!」と散々繰り返しましたが、元氣パワーを底上げするには、「休む」こともとっても大切です。

 

「緑色」×「休む」で…
緑茶を飲んで一息つくのも良し。
ちょっと緑に囲まれて、お昼寝するのも良し。

 

オンとオフの切り替えを大事にすることで。心と身体に余裕が出て、より一層、幸運を引き寄せることが出来ますよ。

 

そして、忘れてはいけません。
健康は、金運アップにとても重要な要素の一つです!

無理はし過ぎず、今日も元氣にお過ごしください。
みなさんのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます!

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/29(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket