コロナ太りには《姿勢改善》と【ダイエット絵馬】!?

コロナ太りには《姿勢改善》と【ダイエット絵馬】!?

 

こんにちは!
「ファッションが変われば人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!
今回は、コロナ太り撃退のポイントは姿勢改善とダイエット絵馬!」についてお伝えいたします!

こんな事ありませんか?

みなさんは生活している時間の中でどれくらい「姿勢」を気をつけていますか?
ふとした時、猫背になっていて急いで姿勢を正す事などはありませんか?

 

「デスクワークの時はついつい前のめりになっちゃう・・・」
「椅子に座る時はすぐ背もたれに寄りかかっちゃう・・・」
そんな事ってよくありますよね・・・
私も体幹が緩々なので、ついつい猫背になりがちです・・・笑
OFFの日は携帯と大親友なので、ソファーの背もたれなんか大活躍です♡笑

吉ゾウくんのご利益お守り

 

しかし、そんな猫背や背もたれに寄りかかって生活をすると・・・
ぽっこりお腹の原因になってしまうんです
男女問わずいやーなぽっこりお腹(°_°)
そんなぽっこりお腹を撃退する方法が「姿勢改善」なのです!

 

正しい座り方で姿勢改善!

座っている時に何気なくやりがちな「背もたれに寄り掛かる」「猫背」「脚を組む」などが、ぽっこりお腹の原因なのです!

脚を組んで座るのって楽ですよね・・・
私もよくやりがちです・・・笑
しかし、普段ちょーっと意識をするだけで、簡単に姿勢が改善され、素敵なボディーラインが作れちゃいます♡

 

☆正しい座り方☆

①椅子には深く座らず、椅子の中心あたりに座る。
※この際、骨盤から座るのではなく、骨盤が持ち上がっているのを意識して座ってみてください!
(「ドス」ではなく「ちょこん」と座るイメージです!)

②頭は上から真っ直ぐ引っ張られているようなイメージで座る。

正しい座り方に変えるだけでインナーマッスルも鍛えられるので、お腹が出にくくなるんです!
また、脚を組んだりせずしっかりと閉じて座る事で、美脚も手に入っちゃいますよ(‘ω’)!

 

ダイエット絵馬を見て背筋ピーン!

「どんなに意識していても、仕事やスマホに夢中になると猫背になりがち・・・」
「背もたれがあると無意識に寄りかかっている・・・」
「無意識で脚を組んでいる・・・」

そんな方におすすめなのが、ダイエット絵馬です!
絵馬に宣言する事で、決意した日の気持ちを忘れず、ダイエットへ前向きな気持ちにしてくれます。

 

「コロナ太りで出てしまったお腹を引き締める!」
「猫背を治してぽっこりお腹を凹ませる!」
「脚を組むのをやめて美脚を手に入れる!」

お仕事をされている方は職場のデスクにお奉りし、絵馬を目にした時に姿勢を正す」と言うやり方でも、大丈夫です。
姿勢が良い女性って素敵ですよね(‘ω’)♡
(私も脚を組む癖を治せるよう宣言します・・・笑)

 

なぜ絵馬なのか?

絵馬に自分の決意を宣言する事で、しっかりと痩せることが出来るのです!
絵馬は、1枚はご自宅の脱衣所にお奉りしていただき、もう1枚は長福寿寺にお奉りしていただきます。

 

絵馬に宣言する3つの理由★

1.自分の決意をしっかり目にする事が出来るため
2.決意した日・時の気持ちを忘れないため
3.吉ゾウくんが見守ってくれていると感じる事が出来るため

 

直筆で書くことにより、絵馬にご自身の決意した気持ちがしっかりと込もりより一層、絵馬を目にした時に「よし、やるぞ!」と、やる気持ちになれるのです!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

ダイエット絵馬に理想のスタイルをイメージしながら思いを宣言し、今より更に素敵な女性を目指しましょう!
The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket