金運をさげる?夏にやってはいけない=インナー編=

sentaku_hyouhakuzai

金運を下げる?夏にやってはいけない=インナー編=

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東はぐずついた天気が続いていましたがやっと、夏空が広がり始めました^^
今回は夏のやってしまいがちな《インナー》についてお話したいと思います。

暑い夏でも《インナー》を着ていますか?
金運を上げる一つに【清潔感】というワードがあります。
インナーは清潔感を保つ大切な役割をしてくれるのです。

あつ~~い夏でも《インナー》を!

暑い夏・・・極力重ね着を避け一枚だけで涼しく・・・と思っている方が多いのではないでしょうか?
そもそも、インナーをなぜ着るのかご存知ですか?
ただ、肌を透けさせない為だけではないのです!

八大龍王神ブレスレット

インナーは汗や、汗のいや~~なニオイを吸い取り体温調節をしてくれて、洋服と皮膚の擦れなどを防止してくれる大事な役割があるのです。
汗をかきそのまま放っておくと、汗のいや~なニオイがし、また汗が身体を冷やし風邪をひくこともあるのです。

その為にインナーを一枚着るだけで体温調節がうまく出来、逆に涼しく感じ、肌を清潔に保つことが出来てしまうのです!

今年の夏は特にオススメ!

私は4~5年前ぐらいから、夏のインナーを取り入れ始めました。
私がインナーを着だしたきっかけは、私がまだ引きこもりの地味子だった時のことです。
グレーのTシャツ一枚をザバッと着て出かけると、夏の暑さで汗のイヤ~~な臭いがしてきて、更に汗ジミもでき、私は恥ずかしくなったことがありました。

そこで私はどうすれば夏でも快適にオシャレを楽しめるだろうと思い、調べに調べてたどり着いたのがインナーでした。
とても簡単でとても身近なものにたどり着き、私はびっくりしてすぐに実践しました。

グレーのTシャツの下にインナーを着てみると。。。
イヤ~~~な臭いが気にならなくなり、汗ジミも目立たなくなったのです。
こんなにも簡単で身近なものにもっと早く気づいていれば。。。。と思いました(´Д`)

インナーを着ていない時はイヤ~~な臭い、汗ジミが気になり金運を呼ぶどころか逆に引きこもりになり、汗のようにダラダラと金運も逃げていってしまっていました
でも、インナーを着ることによって、汗で気になるところをカバーしてくれ外に出ようという意欲がわいてきて金運もどんどん上がっていきました!

 

【なぜ今年は特におすすめかというと。。。】

●今年はメンズもレディースもかなり種類が増えている!
●特にレディースにオススメなのが、脇汗パット付きインナーキャミソール!

お洒落したいけど、汗ジミが気になる・・という方に本当にオススメです!

初めて脇汗パットのついたキャミを見たときは何コレ??と思いましたが、着てみたところ本当に快適で、汗ジミの出やすいグレーなどの洋服を夏でも楽しめるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

暑くてイライラしてしまい、金運を逃しがちな季節ですが、そんな夏もインナーを着て、イライラを減らし氣分を上げて、金運もUPしていきましょう!!(n‘∀‘)η

 

【関連記事】

体から出るニオイを軽減~体臭編

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket