\YouTube祈願/【金運10倍増の祈願祭】吉ゾウくん降臨の最強大吉日

\YouTube祈願/【金運10倍増の祈願祭】吉ゾウくん降臨の最強大吉日

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

吉ゾウくんが降臨した最強の大吉日に【金運10倍増の祈願祭】

吉ゾウくんのご利益お守り

を厳修しました。

この日にお祈りすると、

「通常の10倍もの金運パワー&宝くじ当選パワーがいただける」

と伝わります。

ぜひ、金運を10倍増させ《とびっきり幸せなお金持ち》になりましょう!

なお、祈願祭は5月5日まで行います。詳しくは下記のブログをご覧ください。

とにかく、【年に一度しかない金運10倍増の祈願祭】です。お見逃しなく!

■金運10倍増の祈願祭 日程・内容

【画像をクリックして下さい】

金運10倍増の特別祈願を修した[お守り]

【画像をクリックして下さい】

TVer【東京オズワルドランド】 億万長者が集まる開運寺!?“長福寿寺”

【画像をクリックして下さい】

28日に再放送された

チバテレ『オズワルドランド』

が早くも

TVer(ティーバー)-無料-

にてご覧いただけます。

無料です!

ほんの少しだけアンケート的なものに答える必要がありますが、手間ではありません。

ぜひ、ご覧ください。

見出しには

億万長者が集まる開運寺!?“長福寿寺”

境内には宝くじの高額当選の報告が至る所に掲示され、全国から年間25万人が開運を求めて訪れるという。

半信半疑のオズワルドだったが、ただならぬ装いの参拝者や住職のお話を聞くうちにまさかの意気投合?

とあります。

乞うご期待下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket