体から出るニオイを軽減、人もお金も引き寄せる香り~体臭、口臭、加齢臭~

香水

体から出るニオイを軽減し、人もお金も引き寄せる香り

~体臭、口臭、加齢臭~

こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

八大龍王神ブレスレット

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

 

今日は体から出る『ニオイ』。。どちらかと言えば

他の人が不快に思う『ニオイ』について。

お金や金運、人を引き寄せるには、その人の『ニオイ』でも引き寄せるのです。

1.体臭、2.口臭、3.加齢臭に分けてお伝えしていきますね

その1 体臭編

「うっ。。」「おなか痛い!」・・・(゚_゚i)タラー・・・

これは、先日私が電車に乗っていた時のことです。

最初は「くさっ!!」と思っていたのですが、時間がたつにつれ

おなかが痛くなり、気持ち悪くなってきました。

最悪なことに、行きも帰りも電車の中での「ニオイ」に

悩まされました(´_`。)グスン

 

このように人を不快にさせる「ニオイ」。

これは外からつけるもの、香水・柔軟剤・シャンプーなどがありますが

今日は体から出る「ニオイ」→「体臭」について、です。

【体臭とは、皮膚の雑菌によって汗や皮脂、垢に含まれる成分が

分解され発生したガスが臭うもの。】

とのことです。

では、男性と女性とでは、どちらが体臭がする人の割合が高いかと言うと

男性なんだそうです。

どんなに仕事ができるカッコイイ男性でも、

体臭のする男性は嫌われます!!そして、信頼されません!

しかし、女性も少なからず体臭のする方はおられます。

一言で『体臭』と言っても、足の裏のニオイ、脇の下のニオイ、頭皮のニオイ

いろいろありますが、どれにも共通していえるニオイを軽減させる方法は

汗をかいたら、こまめに拭き取ること。

体を清潔に保つこと。です。

 では、自分の体臭が気になるときに、どんな香りを

使えばよいのか?

・サンダルウッド・フランキンセンス・ミルラ

・ひのき・杉

などです。どれも、抗菌・殺菌作用のある精油(アロマオイル)です

[スプレー容器で作る場合]

スプレー容器(30ml)に、無水エタノール3mlと上記アロマオイルを合計15滴

その上から精製水25mlを入れよく振ってまぜてできあがり。

ニオイの気になるところにシュッシュッとしてください。

疲れたとき、しんどいときなどに体臭は悪臭に変化しますので

夕方の方が悪臭・・多いと思います。

汗を拭き取ってからシュッシュしましょうね

体臭をあまりにも気にしすぎて、香水を思いっきり

つけたりしては、逆効果ですよ

臭すぎて、相手は「早く切り上げたい!!」と思い

商談どころではなくなります。

ご注意くださいね◎

さて、次回は『口臭編』です

お楽しみに~\(^▽^)/

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket