《明日〆切》御朱印を郵送します【絶大な金運パワーの太陽ご朱印】

《明日〆切》御朱印を郵送します【絶大な金運パワーの太陽ご朱印】

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

去る6月21日は

2020年で[太陽の金運パワー]が最大になる金運吉日

でした。

長福寿寺でも

太陽の金運パワーを最大限に受け取る《特別祈願》

を修しました。

その絶大な金運パワーを込めた

【2020年最強の金運パワー 《太陽ご朱印》2枚セット】

も、明日で申し込みが〆切となります。

今年最大の[太陽の金運パワー]を強く、強く御祈願した御朱印です。

ぜひ、お求めいただき、これから1年間、お手元にて御奉りください。

御朱印帳をお持ちの方は御朱印帳に納め、

御朱印帳の無い方は、額縁などに入れて御奉りください。

必ずや、太陽の絶大な金運パワーを受け取ることができるでしょう。

※実物は周りが切れていません。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

授与品を依頼する

太陽パワーは「サンキャッチャー」で掴むべし!

「太陽の光が金運をアップさせる!」といわれても…太陽を直接見るのは、目に良くありません。

それに、夏になると日焼けが嫌だから…と出不精になりますし、家の中でもカーテンなどで太陽の光を遮ってはいませんか?
でも、太陽光を遮ってしまうと、せっかくの開運パワー・金運パワーが落ちてしまいます。

そんなときに、大活躍なのが、長福寿寺のスタッフ・由美子さんのオススメ吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]


開運パワーも金運パワーも逃すことなく存分に掴めます!

特に今回授与している、吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]は、「夏至」の最強パワーの下でご祈願済みです!
いつもより更に更に大きな金運アップのパワーを受け取ることができる優れものです。

授与品を依頼する

【動画】見るだけで金運&開運が10倍増! 最強大金運の御祈願

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket