本日〆切!長福寿寺オリジナル【正月飾り】

締切間近イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

本日〆切!長福寿寺オリジナル【正月飾り】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いつもブログをご覧いただいております、みなさんにお知らせです。

大好評をいただいております、長福寿寺オリジナル【正月飾り】
年内25日までのお届けは、本日〆切となります!!!!

吉ゾウくんのご利益お守り

※「現金書留」でのご依頼は、明日(12/16(木))必着とさせていただきます。

 

 

残念ながら、今年分はもう再入荷の予定もございません。

「え、完売!?授与しておけば良かった~!」と後悔する前に!
長福寿寺オリジナル【正月飾り】のご依頼は、お早めにお願い致します。

 

 

【正月飾り】とは…

お正月飾り・しめ飾りのイラスト

何となく縁起物なことは有名。
でも、何のために飾るかはご存知ない方も意外と多い【正月飾り】

この【正月飾り】についても、改めてご説明させていただきます。

 

 

長福寿寺オリジナル【正月飾り】は、単なるオブジェではありません!

「来る2022年を絶対に良い年にしたい!」
「最高の金運Yearを迎えたい!」という方に必須の縁起物です。

 

簡単に言うと【正月飾り】は、お正月にやって来る、福の神様(金運の神様)をお迎えするための目印です。

 

「福の神様、私のお家はここです!ぜひいらしてください!」
と、ご自身の存在を熱烈アピールするための大切な目印となりますので、良い年を迎えたい方、金運アップの2022年を迎えたい方には必須なのです!

 

 

 

 

残り7個!【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

\残り7個/
2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット

 

※完全数量限定※

来る2022年を最幸の1年へと導くセット(授与品)です。
最大限にご活用いただき、貴家を最強大開運パワーで満たしてください。

 


-セット内容-

①正月飾り(綺羅)
②2022年版 開運吉日カレンダー
③日めくり 金の成る言葉
④本(「金持ちの生活に真似ぶ」or「スゴイ開運術」)
※ご選択の本により、奉納金が異なります。予めご了承ください。

 

授与品を依頼する

 

 

【正月飾り】単独でもご依頼いただけます

 

《残り30個》一番人気「瑞光」

授与品を依頼する

 

《残り30個》

長福寿寺の一番人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

【正月飾り】を初めてお飾りする方にもオススメです。

 

《残り20個》末広がりな「月光」

授与品を依頼する

 

《残り20個》
THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられ、幸運が続いていくとも云われています。

 

 

《残り4個!》商売繁盛「宝寿」

授与品を依頼する

 

《残り4個のみ》
とにかく豪華絢爛!
商売繁盛の「宝寿」はご利益もサイズもビッグです!

大きさ 64㎝×28㎝

お店や事務所の入口にお奉りするのがオススメです。

※大人気のため、残りわずかとなっております。
追加の予定はございませんので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!!!!

 

最後に…

最後に。
繰り返しとなりますが、大好評をいただいております、長福寿寺オリジナル【正月飾り】
年内25日までのお届けは、本日〆切となります!!!!

この機会をぜひお見逃しなく!

準備万端にして、最高の2022年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket