明けましておめでとう!だゾウ!!

吉ゾウくんのご利益お守り

明けましておめでとう!だゾウ!!

皆さん、明けましておめでとうございます!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

2018年、最初のブログ!
と言うことで、今回は戌年について書いていこうと思います(^_^)v
本年もどうぞ、よろしくお願いします!!

さっそくですが、2018年の干支は『戌(いぬ)』です。
この『戌』という漢字には「滅(ほろぶ)」と言う意味があるそう。
コレだけ聞くと、なんだか今年は悪い年なのかな?と不安になりますよね~(^_^;)

でも、不安がることはありません!
実は、「滅」という意味だけでなく、「まもる」という意味も込められているそうなのです!
昨年2017年の干支は『酉(とり)』でした。
この酉年というのは、【商売繁盛】や【お客様を取り込む】収穫の年と言われていましたよね?
また、次の干支の『亥(いのしし)』は「滅びた後に新たな種子ができる」と言う意味を持っています。
なので、今年2018年は

この収穫したモノを大事にし、次に繋がるように準備をする年

ということになるんです。
せっかく【商売繁盛・収穫】の年に取り込んだ運氣やお客様。
「地盤固め」と言う言葉があるように、アフターフォローなどをすることでお客様を守り、信頼を得て下さい。
守るだけでは商売にはなりませんが、信頼を得ることで次に繋がるので重要なカギです!!
また、【勤勉・努力】という意味も戌年にはあるそうなので、今年の内に知識を蓄えることも最適ですよ~(^_^)

さて、ここまで戌年について書きましたが、いかがでしたでしょうか?
皆様の役に立っているようならば幸いです(^o^)
2018年も皆様にとって良い年であるよう、お祈り申し上げます!!

金銀財宝ザックザク守り

最大最強大金運日に御祈願をした特別なお守りです。

→くわしくはクリックして下さい。

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●新年の始まりに【香り】で開運❤ 
●もうすぐ新年!2018年をもっともっと良い年にしよう! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket