縁起の良い花!【朝顔】だゾウ♪

 

縁起の良い花!【朝顔】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

7月も気がつけば半月が過ぎましたね!
学生さん達は、もうそろそろ夏休みが始まるのでワクワクしているのではないでしょうか?
この時期になると、学生の時もっと遊んでおけば良かった―!!と社会人の皆様は思い始めるのでは??(笑)
私も、その中の一人です(^^;)
そんなことを思っても学生には戻れないので(笑)、せめて余裕を持って仕事をし、自分の時間や家族の時間を大切にしていきたいですね(^_^)

さぁ、今回も可愛い待ち受けを紹介しますので、ドンドン活用してくださ~い!!

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

【朝顔】って実はスゴイ!!

さて、今回の待ち受けは【朝顔】です(^_^)
小学生の時の夏休みの宿題として、「朝顔の観察」はド定番ではないでしょうか(笑)
私も観察しましたよ~。
この夏に咲く花として代表的とも言える【朝顔】が実は縁起の良い花って知っていましたか?

もともと【朝顔】と言うのは中国から伝わった花で、種が薬として非常に高価で珍重されていた事から縁起の良い花と言われるようになったようです。
また七夕伝説に由来しているのですが、【朝顔】が咲くというのは織り姫と彦星が無事に出会え、お互いの絆を確認できた印だということです。
これだけ聞くと恋愛運じゃ・・・と思うかも知れません。
もちろん恋愛運的にも効果があるみたいなのですが、実はそれだけではないんです!!

【朝顔】はその名前のように朝に花が咲きますよね?・・・氣付きました?
そう!朝からしっかりと太陽の力を受けて咲くんです(^_^)
太陽の力をたくさん蓄えた【朝顔】は、やる氣と元氣くれる花でもあるんですよ!
朝早く咲き始める頃に、最大の元氣の源を私達に降り注いでくれると言われています!!(^o^)

朝から元氣に活力を漲らせてくれる【朝顔】
元氣が漲れば、仕事も捗り(仕事運アップ)→自然と金運もアップする!と言うわけです\(^^)/

昔を思い出して【朝顔】を育てても良いですし、時間が無い!と言う方は吉ゾウくんの待ち受けを是非、朝にしっかり見て下さいね~!(^_^)

7月は大当たり祈願祭!!

 

●【大当たり祈願祭】
 7月28日(土)   一粒万倍日・満月・大明日
 7月29日(日)   土用(土は金を生む源泉)
 8月5日(日)     大安・己巳の日・大明日 

全日、13時より吉ゾウくんの御前にて祈願を行います。
祈願祭に参列する場合は、ぜひ「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を持って参列下さい。

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●サマージャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・
●[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket