美の追求には【小さな○〇○】が欠かせない!

美の追求には【小さな○〇○】が欠かせない!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

一日に何度シャワーを浴びたらいいの?
と言いたくなるほど毎日暑いですね…。

本当に倒れないようにだけは気を付けたいですね!

吉ゾウくんのご利益お守り

さて、皆様最近自分を綺麗と感じていますか?

美しくなるには絶対にやったほうが
いいことがあるのです。

今回は美の追求には【小さな○〇○】が欠かせない!
と言うお話をしたいと思います。

美の追求とは…

皆様”美”の追求してますか?

美しさは見た目をいくらケアしても
内面から出る美しさは手に入れることは出来ません。

キラキラ輝いて見える人は内側から
キラキラが出ているのです。

そんなの難しいと思う人もいるかと思いますが
実はとっても簡単に出来るんです(^^♪

【小さな○○〇】で内側からキラキラを出そう!!

最近幸せを感じていますか?

実は幸せを感じることはとても大切なんです。
幸せを感じることで笑顔が増え
やる氣が満ち溢れてくるのです。

やる氣が満ち溢れると事がうまく運び
運気がグンっと上がっていくのです。

幸せを感じると言っても本当に小さな事で構いません。

『今日は空が綺麗だな』『メイクのノリがいいな』
『今日は盛れてるな』『御飯が美味しいな』

など、どんなことでも構いません‼

そして、幸せを感じると一緒に
自分を褒めてあげましょう♪

”小さな幸せに気づけた自分って素敵”

そんな褒め方でいいんです。
自然とそれが出来る様になると
本当に毎日がハッピーになるんです。

是非皆さまもこの方法で
内側から湧き出す美を手に入れてみてください!!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket