節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その1

節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その1

くさいトイレ

★毎日がHAPPY&LUCKY★

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

新年もあっという間に、半月がすぎましたね~~!

ボーーーッとしてたら、開運の波に乗り過ごしてしまいますよ~~(^_^)/~

さて、2月3日の節分まで4日の立春まで3週ありますので

2月4日からの新しい年をHAPPYに迎えるために3つの秘策をお伝えしていきます。

1回目の今回は【トイレ掃除は金運アップの登竜門】です。

金運アップと言えば?!もちろん「トイレ掃除」です。

最近では、男女ともにトイレのフタを閉めずに水をジャーーーー!っと流す人が多いそうです。

でも、このフタを閉めずに水を流した場合、尿や便の菌が2メートル近く飛ぶことがわかったそうです。

トイレのお掃除は、便器や床だけでなく壁もかなり重要なチェックポイントなんですね~~。

トイレ掃除するときに便利な精油

オレンジの精油(アロマオイル)を使ってお掃除すると、いい香り+除菌効果もあるのでオススメですよ^^

ぞうきんがけされる方は、バケツに1滴たらしてその中にぞうきんをつけしぼると

もう、精油がしみこんでいるのでそれで拭いてみてください。

抗菌、消臭効果もあるのでバッチリです!

また、トイレットペーパーに精油を1滴たらしてそれで、拭き取るのもいいですよ^^v

綺麗なトイレ

トイレに悪臭もなく、いつも綺麗!!というのは開運にも当然関係してきます。

つまり、運氣を上げるにはトイレの環境を綺麗にしていることが条件の一つになります。

風水でもトイレはとっても重要な場所だそうで、【財運】と密接な関係があり

経済状態を反映している場所と言われるそうです。

陰の氣→陽の氣

またトイレは陰の氣がこもりやすと言われています。

イヤ~~~~な感じがするトイレは、陰の氣が蔓延しているということですね。

では、どうやったら陽の氣が通るようになるのか?

まず徹底的に掃除をし、換気もしっかりする。トイレに置いてある備品も綺麗にしておく。

そして、以前紹介したトイレの消臭スプレーご活用ください。

それでも、イヤ~~~な感じがするときは、電気や照明を明るくしてみたり観葉植物を置くのも良いそうです。

朝のお掃除

できれば朝にトイレの掃除をすることで1日をスッキリさわやかに過ごすことができるでしょう。

気持ちのいい、スッキリの波動は良いことを引き寄せるので

金運アップにもつながるでしょう!!

吉ゾウくんのお寺長福寿寺では、2月に『トイレの掛け軸』の授与が始まります。

こちら→吉ゾウくん金運増大の掛け軸(トイレ用)

HPのお守り授与品からも申し込むことが出来ますので、ご活用くださいね^^

関連記事

香りで空気清浄、金運UPにつながる香り【トイレ編】

トイレ掃除ー金運をアップさせる掃除道

大掃除ファッションで家中まとめて金運アップ

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket