新年の始まりに【香り】で開運❤

新年の始まりに【香り】で開運❤

吉ゾウくんのご利益お守り

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

「も~い~くつね~る~と~お~しょ~お~が~つ~♪」

2017年もあとわずか!

新しい年を香りで迎えませんか?

おめでたい新年の始まりに「香り」で開運してみましょう!

お香やお線香など煙をともなうものは、一筋のけむりからスっと消えていくことから

『氣』の浄化に良いと言われているそうです。

そこで、新年に新たな気持ちで、また気持ちを引き締めるために

お香やお線香をたくのはオススメです。

そして、今では多くのかたがご存知かと思いますが

浄化、たく、と言えば。。そう!!乾燥セージの葉です(^^♪

この乾燥セージの葉をたくことは、強力な浄化作用があると言われています。

香りは??

『香り』も目に見えないものではありますが、私たちの脳に働きかけ

大きな作用をもたらしてくれます。

ご自身のお好きな香りで、目に見えないエネルギーや「運気」をUP↑するのもいいでしょうね。

香りで運気UPするには、芳香浴で部屋中に拡散するのがよいでしょう( *´艸`)

お部屋に拡散できれば、お部屋の氣が変わりますからね~~♥

とはいっても、どんな香りを選べばいいのかわかりませんよね。

本来はお店に行ってご自身で、テスターの香りをいくつか試して

お好きなものを探すのがいいのですが、ネットで購入という方には

私のおすすめの香りをいくつかご紹介しますね!(^^)!

①イランイラン

私が今一番好きな香りです。ただし、これは運転するときや集中しなければいけない時には

不向きです。眠たくなりますので。。。

②ベルガモット

オレンジと似た香りですが、オレンジよりもすこしドシっとした香りです。

柑橘系の香りがお好きな方は、一度試してみてください。

③フランキンセンス

この香りでふかーく深呼吸を何回かしてみると、気持ちがふっと緩みます。

私が好きな香りなので、娘たちがプレゼントしてくれた1本です❤

こんなところかな?

(*香りの感想は私個人の感想です。)

今は、いろんな精油メーカーから『ブレンド精油』というものもたくさん出ています。

これらもいいですよ^^

ちなみに、私が使用している精油メーカーは

プラナロムプリマヴェーラフロリハナ生活の木です^^

もしよかったら参考にしてみてくださいね!(^^)!

 

さて、2017年私自身がたくさんの方々に助けられ、支えられ過ごした1年でした。

別れ、旅立ち、などの悲しい時もありましたが

出会い、再会、新しいことへの挑戦など嬉しいことも、たっくさんありました。

本当に長福寿寺を好きでいてくださり、支えてくださっている皆様のお陰です。

皆様が「きたよ~~!」と言って顔を見せてくださる。

これが、私たちにとってどれほど嬉しく、パワーをいただけることか(^^♪

長福寿寺も私自身もまだまだ進化し続けていきます❤

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長福寿寺 女将 今井紫満

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket