今日(5月22日)は《大安》&《寅の日》だゾウ!

今日(5月22日)は《大安》&《寅の日》だゾウ!

今日、5月22日(火)

大安吉日(たいあん・きちじつ)

八大龍王神ブレスレット

寅の日(とらのひ)

が重なる金運増大日だゾウ (^_^)

大安吉日(たいあん・きちじつ)

「大安」は、

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日

だゾウ♫

寅の日(とらのひ)

1548_001

寅の日とは・・・十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡る金運に縁がある吉日のこと。

黄色に、しま模様のトラは実は「金運の象徴」とも言われているゾウ♫
『寅の日』はお金を呼び込む縁起の良い日なんだゾウ♫

宝くじを購入するのに、ピッタリの日!

まとめ

この金運増大の吉日を有効に活用し、ご利益をたくさん受け取って欲しいゾウ♫

お時間ある方は、

吉ゾウくん

にお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップにチャレンジ!

5月は『リビング』金運アップ&宝くじ当選‼

5月は

吉ゾウくんが長福寿寺に降臨してきたご縁日

です。

ですから、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが1年で1番増大する月

なんですよ。

その5月に大切なのが

リビング

です。

5月にリビングを大切にし、パワーを増大させると

金運&宝くじ当選運が大きく向上します‼

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

そこで今回、

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

をお伝えします。

ぜひ、参考にして下さい。

①リビングの西に「お守り・縁起物」をお奉りする

一番大切なことは、

リビングの西側に「お守り・縁起物」をお奉りすること

です。

西は「金の氣」が強い方角です。

その西側に、

「黄色のお守り・縁起物」

を置くと、金運がグングン上がります。

それも、「良く見える所」へお奉りするのがポイントです。

オススメは「最強大金運守」です。(縦26㎝×横16㎝の日本一大きなお守りです)

家族が集まるリビングを、さらに「笑顔も、お金も集まるリビング」に変身させましょう。

②床にモノを直接置かない

床に散らばった雑誌洋服は運氣が下がります。

キチンと収納しましょう。

③ゴミ箱を見える場所に置かない

ゴミ箱掃除道具などは、目立たない場所へ置くのが金運アップの基本です。

アチコチにゴミ箱があると、運氣が下がりますので、最小限に抑えて下さい。

④枯れた植物を置かない

植物は、部屋の金運を高めてくれます。南側、もしくは南東に置くと良いです。

でも、枯れたまま放置すると金運が下がりますので要注意です。

⑤東側にテレビや書棚を置き、西側にはソファーを置く

東は「太陽が昇る」方角。その東側に仕事趣味に関すること(テレビや書棚)を置くことで、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)が高まり、金運も増大します。
西は「太陽が沈む」方角。リラックスできる場所なので、ソファーなどを置くとGOOD‼

まとめ

繰り返しになりますが、

5月は、何といっても

リビング

金運アップ&宝くじ当選のキメ手

です。

5つのポイントに心を配り、

金運がアップする「リビング」

へ変身させて下さい。

●5月は「リビング」が金運アップの要所 

特別祈願を修した「最強大金運守り」(300個限定)

 金運アップ&宝くじ当選の「喜びの声」

※長福寿寺に設置されている「幸せのおすそ分けボード」に記載下さった「喜びの声」です。

え⁉ 月収3000万円!

月収3000万円になりました。
本当にありがとうございます。
目標300億円‼
(2018.5.17 H.M)

[住職より]

[月収3000万円]が信じられず、思わずご本人に聞いてしまいました。
でも、本当だそうです。スゴイですね~!

契約が取れて、
ボーナスが500万円増えました。(野中)

臨時収入30万円が手に入りました。
ありがとうございます。(W)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

 
The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket