ポジティブな行動を起こすと大吉!明日1/26(木)は【大安吉日】です!

置くだけで金運アップ

ポジティブな行動を起こすと大吉!明日1/26(木)は【大安吉日】です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて明日1/26(木)は【大安吉日・大明日・神吉日】が重なる吉日です。

「目標を決めて、物事をスタートさせる」
「積極的に金運アップの行動に出る」
「神仏、自然(太陽・天)からのパワーを存分にいただく」
などなど、ポジティブな行動を起こすのに最適な1日です。

もしも今、あなたの心の中に願っていることがあるのなら、この機会に行動を起こすしかありません!

 

「去年よりもさらに頑張って、今年こそは絶対年収を上げたい!」
「いつも頑張ってくれている旦那さんの努力が、今年こそどうか実って欲しい!」

「コロナ以前のように、賑わうお店にさせたい!!」

あなたのその想い、全力応援させていただけませんか?

 

頑張るあなたへの全力応援の祈願祭!
2/5(日)の初午祭まで、あと10日となりましたので、改めてご案内申し上げます!

 

【初午祭(はつうまさい)】とは…

初午」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

【初午祭(はつうまさい)】とは、2月最初の午(うま)の日に行われるご祈願祭のこと。

 

2月最初の午(うま)の日を【初午】と呼び、稲荷社の本社である伏見稲荷神社のご祭神が、降臨された日が【初午】の日であったことから、この日は【お稲荷様】をお参りするようになったそうです。

 

【お稲荷様】のご利益は、主に『五穀豊穣(金運増大)』『商売繁盛』

「頑張ってるんだけど、いまいち収入が上がらなくて・・・。」とお悩みのサラリーマンさん。
「なかなかお客様が増えないなぁ・・・」とお悩みの店主さん。

ぜひ、今年の【初午】に【お稲荷様】をお参りしてみてください!

 

2023年の【初午】は、2/5(日)です。
きっと、【お稲荷様】をお参りすれば、その悩みが解決しちゃいますよ♪
(※【お稲荷様】をお参りするときは、どの稲荷社でも必ずおさい銭や、お供物をお供えするようにしましょう。)

 

長福寿寺の「初午祭」

 

 

【日程】
2/5(日)
第一座 11:00〜
第二座 14:00~

 

【場所】
長福寿寺  本堂内

 

【参加条件】
要予約
(当日受付可能)
「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みの方のみご参加いただけます。

 

 

【初午祭】参加者喜びの声

・お陰さまで年収3倍になりました!ありがとうございます!感謝 Y様

業績が上がった人のイラスト(男性)

 

 

・月収3千万円を達成しました!ありがとうございます! M様

起業家のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

・おかげさまでどんどんお店が繁盛しています。これから末永く宜しくお願いします。 N様

バリスタのイラスト(男性)

 

 

・ いつも大変お世話になっています。 おかげさまで金運増大しています。H様

料理を差し出しているシェフのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

この他にも、たくさんの喜びの声を頂戴しております。
(全てご紹介出来ず申し訳ございません!)

実は私も【初午祭】を担当させていただき、今年で5年目。
お稲荷様のご利益をいただき、年々仕事運が急上昇しております!
本当に、本当に有難い限りです。

 

ぜひ、この絶大なご利益をみなさんにもお受け取りいただき、喜びの声を教えていただけますと幸いです。

 

 

お家で!職場で!安心してお参り出来ます!

毎年、多くの方が絶大なご利益を頂戴しております【初午祭】

 

「行きたかったけど、仕事があるから行けない…」という方。
「遠方からだけど、ご利益をいただきたい!」という方。
様々な理由で来山が出来ない方のため、僧侶による代納が可能です!

 

当日来山が出来なくても大丈夫です!!
ご利益をタップリいただくことは可能です!!

※代納ご希望の方は、事前に「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みをお願いします。

お坊さんのイラスト | 高品質の無料イラスト素材集のイラサポフリー

 

2/5(日)の当日は、ぜひご自宅や職場で長福寿寺の方角へ向かい、【年収アップ】【商売繁盛】を、安心してお祈りください。

本当に大切なのは、来山の有無ではありません。
心から願い、お誓いし、そして行動をすることです!

必ずや、お稲荷様にその想いが届き、絶大なご利益を頂戴出来ることでしょう。

 

当日ご来山の方も、事前にお申し込みを!

なお、「当日参加希望です!」という方につきましても、事前に「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みをお願いしております!

〆切は2/4(土)
ぜひ余裕を持ってお申し込みをお願いいたします!

 

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket