金運アップ・宝くじ当選のお寺 長福寿寺

金運アップ・宝くじ当選のお寺 長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日、吉ゾウくんのことを紹介してくれているブログを発見‼

せっかくなので、ご紹介させていただきます。

満月パワークリスタル

投稿者は「愛のメッセンジャー skipperさん」

お仕事は「神仏開運プロデューサー」とのことです。

では、早速ご紹介させていただきます。

金運アップ・宝くじ当選のお寺 長福寿寺

次は「吉ゾウくん」のご紹介だ

新上総国観音霊場4番 上総国薬師如来霊場19番
 三途河頭 極楽東門 蓮華台上 阿弥陀坊 太平埜山 本日成院
 (さんずがとう ごくらくとうもん れんげだいじょう あみだぼう たいへいやさん ほんじつじょういん)
 (日本一長い勅号) 長福寿寺 

【鎮座地】 〒297-0125 千葉県長生郡長南町長南969 TEL/0475-46-1837
【宗  派】 天台宗
【創  建】 延暦17年(798)
【開  山】 伝教大師 最澄
【開  基】 桓武天皇
【本  尊】 福寿阿弥陀如来
【由  緒】
長福寿寺は、およそ1200年の昔、延暦17年(798)に桓武天皇の勅願により、伝教大師最澄〔天台宗の宗祖〕によって創建された由緒ある大古刹です。

中世においては日本三大学問所(談義所=僧侶の大学)として寺院子弟の教育にあたり、西に比叡山、東に長福寿寺(当時は東叡山と称した(※))ありと称せられ、実に関東天台の要をなしていました。
(※)「日本に三ヶ所の竪義有り。叡山の竪義は三塔、海道の竪義は柏原、坂東の竪義は長福寿寺なり。」(「檀那門跡相承資並恵心流相承次第」)・竪義-僧侶の大学・学問所 ・叡山-比叡山 ・柏原-柏原成菩提院

また、上総・下総・安房の房総三国(現在の千葉県全域)における大本山として末寺308ヶ寺を有し、各寺院を統理していた大古刹です。

大原三千院(京都)、毘沙門堂(京都)の両門主も当山の住職になり、その縁をもって『三途河頭極楽東門蓮華台上阿弥陀坊大平埜山本実成院長福寿寺』という日本一長い勅号を賜っております。

元亀2年9月、織田信長はその政策に反抗したという廉で、比叡山を焼き討ちしました。

天正年中、比叡山の再興に際し、叡山豪盛僧正は、長福寿寺に援助を求め、当時の住職・第17代学頭豪山僧正は木材を贈進し、その材木によって比叡山「根本中堂」が再建されたのです。

その後、徳川将軍援助のもとに現在の根本中堂が造営され、元の根本中堂の材木によって建てられたのが長福寿寺の本堂であり、その縁をもって当山の本堂は「根本中堂」の号をゆるされているのです。

徳川時代には、将軍より寺領50石が寄進され、10万石の格式が与えられており、年頭の礼には御城書院独礼席の待遇を受けていたのです。

明治時代には、桓武天皇の勅願寺して由緒正しきが故に諸堂保存費として内務省より御下賜金を賜り、さらに比叡山延暦寺より金一封を下附されたのです。 

これは正に桓武天皇の勅願寺として由緒正しきが故です。

このように、長福寿寺は歴史的にみても関東屈指の大古刹といえるのです。

山門

 

本堂 (旧比叡山根本中堂) 菊の御門と五七の桐だもんね。

 

元三大師堂

 

お釈迦さま

 

お稲荷さま

 

さあ、いよいよだぞーぅ 

こちらの古刹、今日では吉ゾウくんのお寺として有名なのかもしれません。

吉ゾウくん 高さ3.8m 重さ8t 日本最大級の御影石一刀彫の石像

<御利益> 
願いが叶うゾウ・金運が増大するゾウ・病気が治るゾウ・家庭円満になるゾウ・元気で長生きするゾウ

吉ゾウくんの足を撫でて願掛けすると、願いが叶うという・・・

結愛 (ゆめ)ちゃん
<御利益> 縁結び・恋愛成就・夫婦円満

歴史を紐解けば、東の比叡山と呼ばれた位にとんでもない古刹でしたが、
この像ゾウさんを見て、失礼ながら私は初め、
「客寄せの為にこさえたキワモノのお寺だなぁ~」という
印象しか持たなかったのですね。

ところがドッコイ、レイライン上にあり、あの斎藤一人さんも絶賛しているパワースポット筋肉でした。

金運UP・宝くじ一等三億円の当選、収入増などの実績もそこいらじゅうに啓示してありました。
これだけ実績があるのなら、それだけの何かがあるビックリのは間違いないでしょうニヤリ

この吉像ゾウも十七代住職の護摩行の際に降りて来て、「願いを叶える」とお告げがあったとの事。
伊達とばかり思っていましたが、本物なのねぇ~と驚きました。ポーン

この吉ゾウくん、ちゃんと魂炎入ってるわよ。お願い
どうりで、御利益あるはずだわ!!

祈願祭祭の日には人であふれ、境内に入りきらない程だそうで、諦めて帰る人もいるらしい・・・

今度の開運10倍増の祈願祭は、

「天赦日」「一粒万倍日」「大安吉日」の
9月13日木曜日 13時~ 

参加無料!!

長福寿寺 https://choufukujuji.com/kinun/index.html

初めは随分とふざけた寺だとばかり思っていましたが、びっくりしたわよさ上差し

■https://ameblo.jp/kamigamino-sasayaki/entry-12401243347.html

9月13日(木)は、今年№1の最強大金運日&最大開運日です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

来る9月13日(木)に、

今年№1の最強大金運日&最大開運日

がやって来ます。

このような吉日に「祈りの心を深める」ことが、

あなたの金運&開運を10倍に高める大きなチャンスとなるのです。

逆にいえば、何もしないで1日を過ごすのは…勿体ない‼

お祈りしなければ…大損です!(祈りの心を深めることの御利益はコチラ)

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて御祈願を修します。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ぜひ、お友達もお誘いの上、ご参加ください。

こんな方に、ご利益10倍増です

金運アップ&宝くじ当選を実現させたい方

②最近、不運つづきなので、開運へと方向転換させたい方

③身体の調子が悪い、良くないことが起きた…開運招福したい‼

9月のお守りは【金銀財宝ザックザク守り】

【金銀財宝ザックザク守り】 5.200円(「52」は金運アップ・成功の吉数)

9月の金運アップのキメ手は、何といっても

【寝室】 ベッドルーム

です。

そして、その金運を最大限に高めてくれるのが

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

15㎝の大判型のお守りで、キラキラに輝いています。

「寝室」に「キラキラしたもの」を置くと、金運がアップする

と、昔から言われております。

さらに、この【金銀財宝ザックザク守り】は、

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選の絶大利益

寝ている間に体内に取り込めるようにしたお守り

なんです。

ご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

なお、【金銀財宝ザックザク守り】は、限定100個となります。

ご了承ください。

昨年の【金銀財宝ザックザク守り】はどうしたらいいの?

昨年の【金銀財宝ザックザク守り】をお持ちの方は、

裏面にお名前を書き記し、吉ゾウくんの足元に奉納して下さい。

ご利益10倍増です‼

ご遠方の方は、郵送でお送り下されば、私が奉納いたします。

ご安心ください。

お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくん

1200年の大古刹・長福寿寺の吉ゾウくん

「金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大」

と大評判です。

430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。【ココをクリック】

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、今から430年ほど前に長福寿寺へ舞い降りてきました。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。お金持ちになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう

…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket