【とんぼ】は勝ち虫だゾウ!!

 

 

【とんぼ】は勝ち虫だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

いよいよ今日から9月が始まりますね!
と言っても、まだまだ残暑が続きますが・・・(^^;)
でも、秋と言えば色々なモノが美味しくなる季節でもあります!!
私はソコを楽しみにしながら残暑を乗り切りたいと思います(笑)
皆様も何か1つでも楽しみを見つけてくださいね~(^o^)

満月パワークリスタル

【とんぼ】は勝ち虫だゾウ!!

今回の待ち受けは【とんぼと吉ゾウくん】です!
秋になると目に付くようになる【とんぼ】、秋の風物でもありますね!
『赤とんぼ』は電線などに良く止まっているのを見掛けます。何年か前に10匹以上の『赤とんぼ』が電線に止まっていて見たことがあるのですが、何か凄かったです(笑)

さて、そんな【とんぼ】ですが古来より日本では『開運の象徴』とされ親しまれてきたのをご存じでしょうか?
実は【とんぼ】と言うのは飛ぶ際に「カチカチ」という音を出しながら俊敏に飛び回わっているそうなのです。
その「カチカチ」と言う音が「勝ち」に通じると言われたり、また体の構造上、前にしか進めなく後退知らずの昆虫ということで『勝ち虫』と呼ばれるようになり勝負運を運んでくれる言われています。
害虫を補食し、怯まない攻撃的な姿も『勝ち虫』と言われる所以とされ、成功や出世のシンボルとして戦国武将などにも好まれていました。兜や武具の装飾、着物・帯の柄としても親しまれていたようですよ~(^_^)

しかも、それだけではないんです!
【トンボ】は農作物を荒らす害虫を補食することから、欠かすことの出来ない貴重な益虫とされ、金運にも繋がる五穀豊穣のシンボル『穀霊の象徴』ともされて大変縁起が良いと言われてきたんです!(穀霊とは穀物に宿る精霊のこと)
「ハグロトンボ(羽が黒いトンボ)」というトンボは、お盆の時期に見掛けられることから神様の使い、ご先祖様の魂が姿を変えたものと言い伝えられ神聖な【とんぼ】とされているくらいです!!

また、風水では恋愛運をアップさせ新しい出会いを予感される『幸運のシンボル』とされています。
その他にも、夢で【とんぼ】に出てきた場合は、【とんぼ】が元氣であればあるほど『友情・恋愛・財運』等に置いて良いことが起きる暗示とも言われているんです。

ココまで長くなってしまいましたが、こんなに縁起の良い虫はそうそう居ませんよね?(笑)
ぜひ皆様も【とんぼと吉ゾウくん】を待ち受けにして金運を引き寄せてくださ~い(^^)/

 

2018年・最強最大金運日の祈願祭!!

 2018年一番の開運日!9月13日に祈願祭を執り行います!!
もちろん皆様いらっしゃいますよね?(笑)
金運増大!開運への道を突き進む為にも是非ご参列下さいませ!!\(^o^)/

13時より吉ゾウくんの御前にて祈願を行います。
祈願祭に参列する場合は、ぜひ「吉ゾウくんの宝くじ入れ」を持って参列下さい。

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【当たる人】になろう!今から出来る~宝くじ当選3つの秘訣~
●金運パワースポット 千葉県 長福寿寺 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket