宝くじが当たる人になる!今から出来る宝くじ当選3つの秘訣

宝くじが当たる人になる!今から出来る宝くじ当選3つの秘訣

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

今日は、宝くじを購入した(またはこれから購入する)みなさんへ
《宝くじが当たる人になれる!3つの秘訣》をお話ししたいと思います。

 

宝くじが当たる人になる!3つの秘訣

早速ですが、実際に【宝くじが当たった人】が実践していた3つの秘訣をお話したいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

1、お釣りの出ないように購入

 

「金運アップには、氣遣いが大切」とお話していますが、宝くじを買うときも同じ。

店員さんが大変な思いをしないよう、次の人が余計に待たないように。
事前にピッタリお金を準備して、お釣りの出ないように購入しましょう!

 

ジャンボ宝くじ10枚なら3,000円。30枚なら9,000円。
ぜひ、これから宝くじを買うときは、事前にピッタリお金を用意してから、宝くじ売り場へ向かいましょう!

 

2、「ありがとう」を忘れない

実際に「当たったよ!」と喜びの声をくださるお客様の共通点。
それは、みなさん「ありがとう」の氣持ちを忘れていないということです。

 

【吉ゾウくんの宝くじ入れ】を授与されたときも、笑顔で「ありがとう」を伝えていただいたお客様ほど、「実は宝くじ当たったの!ありがとうございます」と、再度お礼参りに訪れてくださいます。
「ありがとう」のパワーは絶大なんですね!

 

もちろん日常生活でも「ありがとう」の氣持ちを忘れずに

宝くじ売り場で宝くじを受け取るときも、きちんと「ありがとうございます」。
ぜひ、徹底するようにしてみてくださいね。

 

 

3、神仏にしっかり祈る

 

 

 

本やネットでも紹介されていたのですが・・・
やはり宝くじを高額当選をされる人は、「神仏にしっかり祈る」ことを徹底されているようです。

 

金運が上がるパワースポットに出掛けたり、地元の神社さんやお寺さんに出掛けたり・・・。
もちろん、お出掛けした際は、しっかりとお参りして「神仏にしっかり祈る」ようにしましょう!

 

また、吉ゾウくんをお参りいただいた際も同じです。
ぜひ「吉ゾウくんにしっかり祈る」ようにお願いいたします。
しっかり心を込めて願いを託せば、必ずや吉ゾウくんがあなたの願いを叶えてくれますよ♪

 

番外編

まだまだあります!宝くじが当たる人になる方法、それは・・・
《吉ゾウくんを待ち受けにする》ことです!
実はこの方法、実際に吉ゾウくんをお参りし、宝くじを高額当選を果たされた多くのお客様から教えていただきました!
スクラッチで1等300万円を当選されたHさん。
その後も吉ゾウくんを待ち受けにされて、「あれからも、10万円オーバーがちょくちょく当たってるんです♪」と教えてくれました。

 

実際に撮った吉ゾウくんの写真でも、ブログでご紹介している待ち受けイラストでもOKです!
ご自身が「いいな!」と思った吉ゾウくんを待ち受けにしてくださいね。

 

みなさんも「○○をしたら当たったよ!」情報がありましたら、ぜひ松本まで教えてくださいね♪

 

まとめ

1、お釣りのでないように購入
2、「ありがとう」を忘れない
3、神仏にしっかり祈る
4、《吉ゾウくんを待ち受けにする》

以上、宝くじが高額当選した人に聞いた、《宝くじが当たる人になる!3つの秘訣》でした!
ぜひみなさんも参考にして、夢の『宝くじ高額当選』を叶えてくださいね!

さらに宝くじが当たる人になりたい方はこちらもチェック♪

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket