「お金が大好き宣言」でお金さまと相思相愛に! 金運アップの方法

「お金が大好き宣言」でお金さまと相思相愛に! 金運アップの方法

金運アップに必要な心

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

ハチライ龍王神のご利益お守り

「お金さま」に好かれて、一生いい関係を築くにはどうすべきか

をお話しましょう。

「お金を大好きになること」が基本中の基本

お金さまと一生、いい関係を築くための基本中の基本が

「お金を大好きになること」

です。

「お金を嫌いな人なんかいるわけがない」と思うかもしれません。

でも、多くの人は幼少期に

「お金の話をするのはハシタナイ」
「お金を欲しがるのは卑しい」

と刷り込まれ、《無意識》にとらわれています。

そして、いつの間にか、お金さまを、まるで良く無いモノのように扱ってしまっているのです。

「お金が大好き宣言」をする!

「吉ゾウくん」は、お金を手に入れることは《楽しく生きる》源泉だと教えています。

今の世の中で、お金がなければ日々の暮らしにも事欠くでしょう。

「お金は大切なもので、私たちの人生を明るくしてくれる!」

と認めるのは、恥ずかしいことでもなんでもありません。

素直に

「お金が大好き宣言」

をしましょう。

お金さまは、自分が嫌われていると思ったら、近づいてきてくれません。

「お金が大好き!」

と、あなたが宣言することで、お金さまとずっと相思相愛になれるのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「お金の話は下品」「お金儲けは汚い」…貧しくなる原因です!

 

【金運アップ】ご利益絶大な「お守り」のご紹介

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket