9月の金運アップの方法② 今日の「良かったこと」さがし

9月の金運アップの方法② 今日の「良かったこと」さがし

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

9月の金運アップのキメ手は【寝室】

吉ゾウくんのご利益お守り

であり、

金色に輝くお守りを枕元にお奉りすることが大切!

ということは、

前回のブログ(見逃した方はコチラをクリックしてください)

にてお話させていただきました。

そして、さらに金運をアップさせるための実行していただきたいことがあります。

1つは「今日の良かったことさがし」

2つ目は「自分の好きなところさがし」

です。

この2つのどちらかを、寝る前に行ってください。

さらに、さらに金運が爆上げします!

今日の「良かったこと」さがし

さて、本日は

今日の「良かったこと」さがし

についてお話します。

我々が寝ている間は「心の扉」がフニャフニャと半開きの状態。

そのため良い氣(金運アップの氣)も、悪い氣(お金が無くなる氣)も、両方ともに入ってきます。

…というお話は前回させていただきました。(見逃した方はコチラをクリックしてください)

「良い氣(金運アップの氣)」だけを取り入れるために大切なことは

眠る前の「心」を「プラスの状態」にしておくこと

です。

眠る前の心の状態が「プラス」ならば、「良い氣(金運アップの氣)」が入ってきます。

逆に、眠る前の心の状態が「マイナス」ならば、「悪い氣(金運ダウンの氣)」が入ってきてしまうのです。

そこで、眠る前にしていただきたいのが

今日の「良かったこと」さがし

です。

今日「良かったこと」「嬉しかったこと」を思い出すのです。

簡単でしょ!

でも、ご利益は絶大です。

今日「良かったこと」「嬉しかったこと」を3~5つ、頭に思い描くのです。

●コンビニの店員さんが笑顔でアイサツしてくれた
●今日のお弁当が美味しかった
●仕事で上司にホメられた

何でも良いのです。

とにかく「良かったこと」「嬉しかったこと」を頭に思い描いて下さい。

決して「イヤなこと」「失敗したこと」は思い出さないことです。

そして、できれば「専用ノート」を作って、書いて下さい。

「書く」ことによって、さらに鮮明に「心がプラス状態」になります。

実行すれば、必ず金運は上がります!

以上です。

本当に簡単でしょ。

でも、実行しなければ、何も起こりません。

何も変わりません。

逆に、実行すれば、

必ず金運が上がります!

ぜひ、9月は

今日の「良かったこと」「嬉しかったこと」さがし

を実行してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

寝ている間に「楽々」と金運アップ!

なお、9月に絶対オススメのお守りは

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

《楽々》枕元にお奉りするだけ!

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

奉納金 1個 5200円(税込) (52は金運アップ・成功・発展の大吉数です)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket