《七福神シリーズ》第2弾 『布袋尊』の特別ご朱印がスタート!

《七福神シリーズ》第2弾 『布袋尊』の特別ご朱印がスタート!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

すでにご存じの方が多いと思いますが、

金運10倍増の御利益お守り

7月16日より

《七福神シリーズ》第2弾 
『布袋尊』の特別ご朱印

がスタートしました!

2023年度の特別ご朱印は

七福神シリーズ

《七福そろえば大開運!》
2023年度を超ハッピーにする
【大開運!七福神ご朱印】

です。

第2弾の布袋尊は

【家族円満&家内安全の布袋尊ご朱印】

です!

特に3つのご利益が絶大です。

《布袋尊(ほていそん)の3つのご利益》

①【家庭円満】

「子供が反抗期で辛い」
「夫婦間で会話がない」など…。
家族のことでお悩みの方は、【布袋尊】にお任せください!
家族みんなが笑顔で仲良く穏やかに暮らせるように…。
【布袋尊】があなたと家族の絆を強くするパワーを与えてくれます。
『笑う門には福来る!』

②【家内安全】

あなた自身だけでなく、家族が健康・安全に1年過ごせるように【布袋尊】が見守ります。
元気があれば、何でも出来る!!

【開運ウサギ】

飛躍・子孫繁栄の象徴である【ウサギ】
布袋尊のご利益と【開運ウサギ】のご利益が重なることで2023年あなたの家族は安泰です!!

 

-住職より-

家族の絆を深め、笑顔と元氣に過ごせるように見守ってくれる【布袋尊】

あなたと家族みんなが笑顔で過ごせば、運気全体が高まり自然と金運も上昇していきます。

そこへ【開運ウサギ】のご利益が重なることで、さらに運氣が高まり開運に繋がります。

自分自身だけでなく、家族みんなの運氣を上げ開運させたい!と願う方に特にオススメな御朱印です!!

 

期間限定です!

授与期間 8月31日(木)まで

《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

【大開運!七福神ご朱印】シリーズの授与期間・日程表(予定)

② 7月16日~8月31日   → 布袋尊(ほていそん)

③ 9月1日~10月15日   → 福禄寿(ふくろくじゅ)

④ 10月16日~11月30日 → 恵比寿(えびす)

⑤ 12月1日~1月15日   → 大黒天(だいこくてん)

⑥ 1月16日~2月28日   → 毘沙門天(びしゃもんてん)

⑦ 3月1日~3月31日    → 寿老人(じゅろうじん)

 

最後に

七福神ご朱印シリーズ・第2弾!

【家族円満&家内安全の布袋尊】ご朱印は、ただいま絶賛受付中です!

授与期間は8月31日(木)までの為、まだまだ時間はございます。

ですが、油断大敵です!

「大丈夫だと思ってたら授与するの忘れてたー!」と慌てないように、今すぐ授与しちゃいましょう!

七福神ご朱印シリーズは、7つ全て揃えることでパワーを発揮することが出来ます。

第1弾に続き、欠かさず第2弾の【布袋尊ご朱印】を授与して下さい。

あなたと家族みんなの幸せを叶える為にも、どうぞお見逃しなく!!

※第1弾『弁財天』の授与は終了しました。但し、余りにも多くの方より「弁財天の御朱印をいただくのを忘れてしまった」とのご要望があったため、「会員」の方のみ特別に授与いただけるようにしました。ご了承下さい。→【コチラをご覧ください】

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。
【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket