今すぐ【コレ】をやれば「お金持ち」になれる! 金運アップの方法

今すぐ【コレ】をやれば「お金持ち」になれる! 金運アップの方法

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

金運10倍増の御利益お守り

今すぐ【コレ】をやれば「お金持ち」になれる!

という

《吉ゾウくんの教え=金運アップの方法》

をお伝えさせていただきます。

【コレ】をやれば、確実に「お金持ち」になれます!

「お金持ち」への第一歩なのです。

逆にいえば、【コレ】をやらなければ、いつまでたってもお金が寄ってきません。

いつも「お金が無い」と、貧乏なままです。

金運アップのご利益絶大な吉ゾウくんの教えです。

ぜひ…確実に、実践して下さい。

必ず「お金持ち」になれます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【コレ】とは「3日に1度の500円玉貯金」です。

では、【コレ】とは何でしょうか?

それは

「3日に1度の500円玉貯金」

です。

「なんだ、そんなことか…」とバカにしてはいけません。

真実とは、いつも「単純」なものなのです。

「3日に1度の500円玉貯金」の金運パワーは絶大です。

ぜひ、今すぐ始めて下さい。

お金の真実

「お金の真実」でいえば、

お金があるところには、お金が集まる

お金を貯めている(貯金)人のところには、お金がドンドンと寄ってくる

のです。

逆に、「財布がカラ」の人からは、お金が逃げていくのです。

これが「お金の真実」です。

だから【貯金】が「お金持ち」への第一歩なのです

だから、

【貯金】を始めることが

「お金持ち」への第一歩となるのです。

富(お金)は、一本の樹と同じで、小さな「種」から育ちます。

貯金する1枚の500円玉が「種」となって、大きな大樹(お金持ち)へと育つのです。

この「種をまく=貯金を始める」のは、早ければ早いほど大樹(大金持ち)になります。

もちろん、大樹にするには「肥料」と「水」が必要となるのですが、それは後日にお伝えするとして、とにかく【3日に1度の500円玉貯金】を始めることが、「お金持ち」への第一歩となるのです。

お金に余裕がない…

でも、

「お金に余裕が無くて、貯金なんかできない」

と言いたい方もいるでしょう。

そんなことはありません。

「3日に1度の500円玉貯金」を実践しても、実生活には何も影響が出ません。

逆にいえば、それだけ「不必要なモノを買っている」「無駄遣いをしている」のです。

人間は《欲望》に振り回されています。

自分が欲しいと思うものを、すべて買おうとする限り、今のお金では足りなくなります。絶対に!

なぜならば…人間の欲望には限りが無いからです。

だから「3日に1度の500円玉貯金」を始めても、最初は少しの違和感を感じるかもしれませんが、3日も経てば「いつも通りの生活」です。

ちゃんと、「出来る範囲で生活する」ようになるからです。

それでも「苦しい」という方は、本当に必要なモノを決めましょう。

欲しいモノを紙に書き出し、それを1日寝かせるだけ…

これだけで、本当に必要なモノが見えてきます。

ぜひ、やってみて下さい。

住職より

繰り返しになりますが、

今日から

「3日に1度の500円玉貯金」を始めて下さい。

これが

「お金持ち」への第一歩

です。

第一歩を踏み出さない限り、高い山は登れません。

基礎をしっかり築かなければ、高いビルは建ちません。

「3日に1度の500円玉貯金」

これが「お金持ち」になるための《真実》なのです。

ぜひ、本日よりスタートさせて下さい。

必ず「お金持ち」になれます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

大金運を掴む!【貯金パワー増大祈願祭】 今年最後の最強大金運日

 

皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願を行います。

これから【貯金】を始める人には、《貯めるパワー》を!

すでに【貯金】を始めている人には、《お金が集まって来るパワー》を!

期日は

11月17日(火) 10時~・13時~ ※天赦日(今年最後の最強大金運日)

です。

当日は【天赦日】、つまり《最強大金運日》と最高の金運吉日です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

2020年12月22日までに貯金を始めると…

2020年12年22日までに貯金を始めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってきます。

●詳しくはコチラをご覧ください。

お客様の喜びの声

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket