金運アップ待ち受け!健康・長寿を司る【玄武(げんぶ)】だゾウ♪

 

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップ待ち受け!健康・長寿を司る【玄武(げんぶ)】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

さて6月に入り、梅雨入りも間近となって来ましたね!
私が一番憂鬱にになる季節でもあります(^_^;)

私にとっては憂鬱な季節ですが、雨が降る貴重な時期でもあります。
考え方次第で、氣分も全然違うので、皆さんも試して見てくださいね!(^o^)

健康・長寿を司る【玄武(げんぶ)】!!

さて、今回も中国古代の思想に由来すると言われ、天の四方向を守る聖獣『四神(しじん)』を紹介していきますよ~♪

『四神』とは、【北の玄武(げんぶ)】【東の青龍(せいりゅう)】【西の白虎(びゃっこ)】【南の朱雀(すざく)】の事を言います。
地形としては、それぞれ山(玄武)・川(青龍)・道(白虎)・海あるいは開けた土地(朱雀)とされています。
この『四神』が揃う土地は、風水では『四神相応(しじんそうおう)』と言われ、理想的な地形配置とされます。
自然界の氣のエネルギーが最強に強まる究極の吉相と言われているんです!!(^o^)

その中でも、今日は健康・長寿を司ると言われる【玄武(げんぶ)】を紹介します☆

【玄武(げんぶ)】とは・・・

足の長い亀に、蛇が巻き付いた姿の聖獣の事を言います。

北に山があると、冷たい北風と共に病気や災いが入り込むのを防ぐことから、『健康・長寿』のご利益。そして『魔除け』のご利益があると言われています。
また、亀と蛇の2体が巻き付きながらも共存していることから、『人間関係改善』のご利益もあるとか。

その姿から強い安定感を生み出し、運氣を切り開いて健康や長寿、繁栄をもたらします。
エネルギーを高め、魔を退けると言われているんです!

たまには金運だけでなく、健康にも目を向けてみました(笑)
『健康』があっての『金運』でもあります。
この季節、天候が安定しない為、体調を崩される方もいらっしゃると思います。
そういう方は、ぜひ【吉ゾウくんと玄武(げんぶ)】の待ち受けで『健康運』も上げちゃってくださいね~(^_^)

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●6月9日(日) 紅花フェスティバル・《花めぐり》スタンプラリー
●夕刊フジに『金運を爆上げする12の習慣』が紹介されました。 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket