宝くじで当選した方へ 最高級!【本金箔】の吉ゾウくん像

宝くじで当選した方へ 最高級!【本金箔】の吉ゾウくん像

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

8月21日に「サマージャンボ宝くじ」の抽選がありました。

八大龍王神の個別祈願

高額当選した方、初めて当選した方、おめでとうございます!

残念ながら外れてしまった方、残念です。

「外れてしまった方」は、

【サマージャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)】

をぜひご覧になってください。

必ずや、次なる「宝くじ当選」へとパワーアップできるでしょう。

また、

高額当選

された方は、

ぜひ、ご一報ください。

吉ゾウくんに御礼を伝え、喜びを分かち合うことで、

金運パワー&宝くじ高額当選パワーがさらに、さらに増大していきます。

なお、高額当選された方は

最高級!【本金箔】の吉ゾウくん像

をぜひ、お求めください。

タテ15㎝、ヨコ18㎝の吉ゾウくんの御像を

【本金箔】を施した

《最強大金運》の吉ゾウくんです。

ネームプレートには、とくべつに「お名前」「社名」を入れさせていただきます。

20体限定で作成し、これまでに[高額当選者15名]がお求めになりました。

残り5体のみ

です。

これからも、吉ゾウくんの絶大な金運パワー&宝くじ高額当選パワーを受け続けるためにも、

最高級!【本金箔】の吉ゾウくん像

をお薦めいたします。

なお、奉納金は1体 24万円です。

(ご依頼いただいてから、お渡しまで1ヶ月を頂戴します)

また、ご来山できる方には日時を合わせて、

【本金箔】の吉ゾウくんの開眼式

を、住職自らが執り行い、ご一緒に

《最強大金運》を祈ります。

生涯に1体、絶大な金運パワーを持つ

吉ゾウくんの【本金箔】像です。

ぜひ、お求めください!

詳しくはコチラ

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket