ゆほびか10月号「ミント」特集に掲載されました。

ゆほびか10月号「ミント」特集に掲載されました。

皆さまこんにちは!(^^)!

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

あ、あ、あ、あ、あつい。。。

八大龍王神の御利益お守り

毎日、何回着替えていることだろう(;’∀’)

まだもう少し、厳しい暑さが続きそうですね。

水分補給し適度に休憩を入れながら、お仕事、家事をやりましょう(^_-)-☆

 

●さて、私事ですが

8月16日に発売になりました

【ゆほびか10月号】に、精油(アロマオイル)のミントを特集させていただきました。

このブログをいつも見てくださっている皆様には

馴染みの『ミント』ですが、いろんな使いかたがあるので

ご紹介しております( *´艸`)

お手すきの際にでもご覧くだされば幸いです。

●9月2日は最大の吉日

住職の2020年【最強大金運日】【最大開運日】祈願祭&お守り《予約》

こちらの記事でもご案内ずみですが

9月2日はすごく良い日です。

この日に吉ゾウくんにお参りしない手はない!

祈願祭の時間も30分刻みで、沢山ご用意されています。

時間に余裕をもってお越しくださいね(^_-)-☆

わたくし女将は、またまた【御朱印処】におります。

場所は【本堂内】ですよ(^_-)-☆

お声がけくださいね♡

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket