サマージャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)

サマージャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、吉ゾウくん

大当たりの宝くじ入れ

八大龍王神の御利益お守り

や、

金運増大のお守り

を持っているのに、

サマージャンボ宝くじが当たらなかった

という方へのアドヴァイスです。

実は、昨晩に同じ悩みの方から電話で相談があったのです。

その彼は、

昨年の6月から吉ゾウくんを信仰し、お守りもほとんど持っている。
…でも当たらない。

と言っておりました。

彼と同じような悩みを持っている方も大勢いることでしょう。

そして、その一時に迷いで、吉ゾウくんに対する信仰を止めてしまうのは勿体ない。

ということで、今回のお話となったのです。

ぜひ、同じような悩みをお持ちの方は、ご一読いただければ幸いです。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

まずは結論から申しあげます。

安心して下さい。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

だって、

吉ゾウくんとご縁をむすんだのですから…

これが結論です。

まずは、

自分自身の金運が確実に高まっている

と信じることからスタートです。

それでは、なぜ

当たらない

のでしょうか?

その答えは、「金運」の本質を知ることでわかります。

金運とは

いつも申し上げていることですが、

金運(宝くじ運)とは、突然に上がるものでも、一気に上がるものでもありません。

金運(宝くじ運)とは、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて、徐々に高まっていくものなんです。

また、今生でのスタート地点がそれぞれ異なります。

それは、前世までの宿世の因縁(しゅくせのいんねん)により決まるのです。

前世までの生き方があまり善くない方は、マイナス100からのスタートかもしれません。

逆に、前世までの生き方が善かった方は、プラス80ぐらいなので、すぐに成果が出るかもしれません。
 ※でも、今生での生き方が善くなければ、来世はマイナス100からのスタートかもしれません。

それぞれの「宿世の因縁」によってスタート時点がバラバラなのです。

そう考えれば、

諦める必要は全くありません。

だって…まだ「機が熟していないだけ」なんですから。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、今回、宝くじが高額当選しなかったからといって、あきらめたり、ふて腐れたり、吉ゾウくんへの信仰を止めないで下さい。

怠らずに精進していけば、金運&宝くじ運は必ずアップするのです。

吉ゾウくんの教えを実行して下さい

では、どのように霊性(魂レベル・心のレベル)を高めれば良いのでしょうか?

答えは簡単‼

吉ゾウくんの教えを実行して下されば良いのです。

あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、

金運アップ&宝くじ運アップ

を実現させるために

吉ゾウくんのブログ(教え)

があるのです。

必ず読んで、行動に移して下さい。

どんなに素晴らしい教えも、実生活の中で行動に移さなければ、何もなりません。

絵にかいた餅なんです。

もちろん、すべてを実行して…とは言いません。

あなたの得意なこと、出来ることから始めて下さい。

「心ここにあらず」ではダメなんです。

その時に注意していただきたいのは、

「やればいいんだろ!」

とか

「金運を高めるために仕方なくやってやるよ!」

という「心はこび」です。

そして、一番良くないのが

「祈ってやってるのに…」

という傲慢(ごうまん)のぼせ上った心です。

もちろん、最初は「形」から入ってもらって構いません。

でも、それは

「心をつくる」ために「形から入る」

のであって、

「形だけできれば良い」

ということではありません。

教えを行動に移すときに

「やらせていただいている」

という敬虔な「心はこび」が大切なのです。

その「心はこび」が、

あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、
金運アップ&宝くじ運アップをグングンとアップさせるのですから…。

ちなみに、ブログの内容には、

●2月に《トイレ掃除》をすると…金運が倍増します!!
●「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)
●金運アップ&開運への6つの方法
●金運をアップさせる[学びグセ]

などがあります。

ぜひ、ご覧いただき、得意なことから行動に移して下さい。

当選金の使い方に気を付けて下さい

なお、もう一つ大切なことがあります。

それは、

少額だけど当選しました‼
その時のお金の使い方

です。

少額でも当選した方にお願いがあります。

それは…

当選金の使い方

です。

たとえ少額であっても、そのお金の使い方で今後の金運が大きく変わるのです。

簡単に申し上げれば、この当選金の使い方は

仏さまから試されているのです。

あなたが金運を上げるにふさわしい人がどうか…。

そこで…

たとえ、当選金額が3000円とか5000円とか少額でも、

必ず3分の1

寄付

して下さい。

すべてを自分のため、家族のために使ってはいけません。

仏さまは、

あなたにお金をあげたら、どう使うか

を見ているのです。

世の中を明るく、元気にするために使うのか
自分のエゴのために使うのか…

自分のエゴのためにばかりお金を使う人が、お金に好かれることはありません。

だって、仏さまは、

世の中を明るく、元気にするために、

あなたにお金を差し上げるのですから…。

ぜひ、3分の1は寄付をし、世の中を明るく、元気にするために使って下さい。

そうすれば、必ず金運は上がっていきます。

まとめ

もう一度、結論を申し上げます。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

ですから、これからも怠らずに霊性(魂レベル)アップに努めて下さい。

必ず、必ず、宝くじが当選する日がやって来ます。

「必ず‼」です。

宝くじ当選の喜びの声

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

2020年《最強大金運日》《最大開運日》祈願のお守りはコチラよりお申込み下さい(予約)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket