たった10個のコツで人生が大きく変わるNo8【何かを一つ変えてみる】

たった10個のコツで人生が大きく変わるNo8【何かを一つ変えてみる】

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

夏~~~~!夏まっさかりですね^^皆さま夏を楽しんでますか?

我が家では孫ちゃんたちが、ビニールプールで遊んでいます^^v

 

【何かを一つ変えてみる】

なーんかうまくいかないな~~。。。なんて時、ありませんか?

そんな時はまず深呼吸。(外に出られない時は、窓を開ける)

そして、今までのやり方と何かを変えてみてください。

難しく考えなくていいですよ^^簡単に!

例えば、いつも靴を履くときは右足からって人は、左足から履いてみる、とか。

いつも挨拶を先にしてくれる相手に、今日は自分から先に挨拶をしてみる、とか。

こんなことで良いのです^^

オフィスでずっと座っているお仕事の方は、何か置いてあるものの位置を変えてみてはどうでしょうか?

ちょっとしたこと、こんなことで?と思うようなことが

大きく流れを変えてくれることがあるんですよ^^

私はちょうど、本日ペディキュアの色を変えてみましたよ(^_-)-☆

何かを変えてみると、新鮮な気持ちにもなるし

今までのことがリセットできるような、そんな気持ちにもなります。

ウキウキ・ワクワクには『何か一つ変えてみる!』オススメですよ~!(^^)!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket