「お金、大好き!」と素直に言う。【金運を10倍増】させる方法

「お金、大好き!」と素直に言う。【金運を10倍増】させる方法

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、金運アップ・宝くじ当選を現実にするために最も大切なことをお話します。

それは

「お金、大好き!」
「お金を稼ぐことは、とても大切なこと!」

と、心から信じ、素直に言うことです。

「お金は汚い」「お金を稼ぐことは悪いこと」と思うと、お金に嫌われる

もし、あなたが「お金を得る」「お金を稼ぐ」ことについて

「悪いこと」「汚いこと」だと考えたり、罪悪感を抱いていたら、その瞬間に

お金は走って逃げていく

でしょう。

《お金の真理》お金は「お金を好きな人」のところに集まってくる

吉ゾウくんの説く最も大切な《お金の真理》は

お金は「お金を好きな人」のところに集まってくる

ということです。

吉ゾウくんは、あなたが「お金大好き!」であれば、金運アップだけではなく、宝くじ当選やパチンコ・競馬などでお金を増やす方法を応援し、絶大な御利益を下さいます。

もちろん、ウソをついたり、人を騙したりしてお金を巻き上げたりするのは、手を貸してくれません。

お金は《私たちの人生を明るく、楽しくしてくれる源泉》

お金は《私たちの人生を明るく、楽しくしてくれる源泉》です。

家族がご飯を食べていくためにも、
子どもをしっかりと教育するためにも、
年老いた親を介護するにも、
地域を活性化させるにも、
道路や橋を新しくするためにも、

そして何よりも

困っている方、苦しんでいる方を助けるためにも

《お金》は絶対不可欠です。

「心」さえあれば「お金」なんて要らない…というのは世迷い事。

「ある程度のお金さえあれば充分」…というのは、自分のことしか考えていない証拠です。

実際、お金が無くてケンカ、お金が無くて強盗、お金が無くて自殺…これが現実です。

もう一度申し上げます! 《お金》は大切なモノ

もう一度申し上げます。

「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」

だということを、もう一度、再確認しましょう。

そう「信念」し、

「お金、大好き!」

と素直に宣言して下さい。

それだけで

あなたの金運は10倍増、20倍増するのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「お金の話は下品」「お金儲けは汚い」…貧しくなる原因です!

 

一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●プチでも1等当選です!

●最近では【1億2000万円】の当選者が出ました!

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket