2月は、トイレをピカピカにして【金運】を目覚めさせる(なぜ、トイレ掃除で心が清められるのか?)

2月は、トイレをピカピカにして【金運】を目覚めさせる(なぜ、トイレ掃除で心が清められるのか?)

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月の

【金運アップ&宝くじ当選のキメ手はトイレ】

吉ゾウくんのご利益お守り

です。

今日は2回目、

《トイレ掃除》

についてお話します。

ぜひ、お読みいただき、《金運がグングンと寄ってくるトイレ》を目指して下さい。

トイレ掃除は「心を磨く」絶好のチャンス!

お金があなたを目指して、ドンドンと集まってくるように、

2月は【トイレを徹底的に磨き上げます!】

トイレを磨くことで

あなたの心がピカピカに磨かれます。

そして、心が磨かれることで、金運がグングンとアップしていくのです。

そう、トイレ掃除は

「あなたの金運をアップさせるベストな方法」

なのです。

なぜ、トイレ掃除で心が清められるのか?

では、なぜ「トイレ掃除」で心を清めることができるのか…

そのことについて「泥水」と「清水」の例え話で説明しましょう。

「泥水」と「清水」の例え話

泥が混ざって濁っている水がコップに入っています。

この泥水をきれいにするために、清らかな水を注いでいきます。

しかし、コップから水があふれても、すぐに清らかな水になることはありません。

濁りが薄くなっていくだけです。

ところが、泥水をコップからいったん捨てて、そこに清らかな水を入れてみると…

すぐに清らかな水になります。

心が濁っていたのでは、吉ゾウくんのご利益を受け取れません

心に泥が積もり、濁っていたら、いくら「吉ゾウくん」がご利益を下さっても、なかなか受け取れません。

そこで、私たちの心に積もっている「泥」を洗い流し、ご利益をタップリと受け取れるようにするのが

トイレ掃除

なのです。

僧侶の修行も

「トイレ掃除に始まり、トイレ掃除に終わる」

と言われるぐらいに「トイレ掃除」が重要視しています。

しかもトイレは、私たちの排泄物を受け止めてくれる場所です。

汚したままにしておくと

「邪気」(悪い気)

がたまりやすく、金運がガックリと下がってしまいます。

いつもキレイに保つことで、

金運や宝くじ運を高めることができる

のです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

トイレに「金運増大の掛け軸」がオススメ!

なお、トイレには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】

をお奉り下さい。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイントです。

ご利益をタップリといただくことができます。

その上で、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、さらに、さらにご利益倍々増です!

ぜひ、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレの邪気を祓い金運をアップさせる『黄金塩』

『黄金塩』は、ウコン入り金色に輝く塩です。

「黄金塩」は、善き人や氣を招き、悪い人や悪い氣を追い祓う力があると云われます。

[置き塩の場所]
①家の玄関(室内)
②事務所・店舗の入口(室内)
③トイレ(北・北東)

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket