千葉県随一のパワースポット 長福寿寺「吉ゾウくん」の足をさすってきた

千葉県随一のパワースポット 長福寿寺「吉ゾウくん」の足をさすってきた

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、観光スポット検索『たびかん』に紹介された記事をご案内いたします。

満月パワークリスタル

上手にまとめて下さっております。

ぜひ、ご覧下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

可愛い黄金の象さんがお出迎えしてくれる長福寿寺

2022年8月前半の優秀な口コミは!

308777isa様が投稿してくださった千葉県長生郡長南町の長福寿寺(ちょうふくじゅじ)です!

可愛い黄金の象さんがお出迎えしてくれるこちらのお寺は、参拝者の方から宝くじの高額当選者が出ていることから「日本一の金運寺」や「日本一宝くじが当たる寺」ともいわれているそう。この象さんの名前は「吉ゾウくん」といって、多くの方がご利益をもらいに参拝しにくるのだとか。

このお寺の公式ホームページによると、『願いを叶え、金運をアップさせる方法は…心に願い事を念じながら吉ゾウくんの足を優しく撫でること…。』と書かれております。「吉ゾウくんの足をさすってきた」という308777isa様の口コミをご覧ください♪

(観光スポット検索『たびかん』より)

 詳しくはこちらをクリックして下さい。

 

『帰れマンデー見っけ隊!!』に吉ゾウくんが登場しました!

6月27日の

テレビ朝日『帰れマンデー見っけ隊!!』

では、

サンドウィッチマンさん、
和田アキ子さん、
中川家さん、
キンプリ神宮寺さん

が長福寿寺の吉ゾウくんをお参りされました。

ンドウィッチマンの伊達さんが「ここ知ってる!」と叫んでくれました。嬉しいです!

続いて「めちゃくちゃ有名な所!」と叫んでくれました。スッゴク嬉しいです!

「金色に輝く吉ゾウくん」がお出迎えです

2020年・2021年には「キスマイ」さんも来て下さいました!

「日本一宝くじが当たるお寺」と呼ばれています!(自信を持って!)

多くの参拝者から「当せん報告」が届いています

フジテレビ『ポップUP!』-金運がアップする「お札の入れ方」

8月10日の

フジテレビ『ポップUP!』

でも

長福寿寺の吉ゾウくん

が紹介されました。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket