キッチン掃除で運気・金運を呼ぶ方法|キッチンの待ち受け画像

 

キッチン掃除で運気・金運を呼ぶ方法|キッチンの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

さて今日の金運アップ待ち受けは・・・

【キッチン】

八大龍王神ブレスレット

をテーマに描いてみました!

生活の上で欠かせないキッチンですが、運気アップに非常に重要な場所といわれているのを知っていましたか?
実はキレイに掃除をすることによって、金運・健康運を上げることが出来るといわれているんですよ!(^^)!
今回は、金運を呼ぶキッチンにする為の掃除方法を皆さんに紹介します!

金運を呼び込むキッチンにする為には・・・

金運を呼び込むキッチンにする為の掃除方法には『3原則』があります。
それは・・・

『見せない・溜めない・臭わせない』

です。

さっそく、その『3原則』を詳しく紹介していきますね!

 

金運を呼び込むキッチンにする原則その①見せない

まず最初は、シンクの周りをキレイにしましょう!

食器や調理器具など、物を出しっぱなしにしていませんか?
シンクの周りに物が多く置かれていると、気の流れが滞って運気が下がるといわれています。

また、特に気を付けなければいけないのが「包丁・はさみ」の出しっぱなしです。
刃物類は「縁を切る」に繋がるので、せっかく呼び込んだ金運との良縁を切ってしまったり、家庭運を下げてしまう可能性があるんです!
使いやすいからといって、「包丁・はさみ」を出しっぱなしにせず収納することを心掛けましょう!!

 

金運を呼び込むキッチンにする原則その②溜めない

続いてキレイにすべきは、冷蔵庫の中です。

使っていない調味料や期限切れの食品が、そのまま残っていませんか?
使わない物を、いつまでも放置しておくと金運が下がってしまいますので冷蔵庫内は定期的に整理して、いらないものは処分しましょう!

その他にも、シンクや水切りカコに洗い物を溜め込むのも厳禁ですよ!
食べたら「洗う・片付ける」ということを習慣づけるだけで、金運アップに繋がります。

 

金運を呼び込むキッチンにする原則その③臭わせない

最後に確認してもらいたいのが、排水口やゴミです。

排水口や三角コーナー、ゴミ箱から嫌な臭いが発生していませんか?
悪臭は、金運や健康運を下げる悪い気を集めてしまうといわれています。
なので、ゴミは蓋付きのゴミ箱に入れ臭いをシャットアウト、排水口や三角コーナー、ゴミ箱自体も定期的に掃除をして、悪臭やぬめりをキレイに取り除きましょう!

 

最後に

金運・健康運などの運気を左右するといわれるキッチン。
このブログを見た方は、今が運気を上げるチャンスです!
『3原則』を実行すれば、金運が爆上がりしますよ♡

また、ピカピカな状態をキープすることも大事です。
定期的な掃除を心がけることで、さらに運気が倍増します(^▽^)

もちろん金運アップ待ち受けもしっかり活用して下さいね。
活用すれば吉ゾウくんのご加護も受け取れますよ~(^^)

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

 

【キッチン】にオススメ!4月のイチオシ「お守り」

~4月限定~【キッチン専用】金運を生み出す!お守りステッカー(2枚1組)


あなたの家のキッチンを、
お金をザクザク生み出すキッチンに変える!
特別な祈願を修した《お守りステッカー》2枚組です。

奉納金 1500円 (限定300セットのみ)

1枚は、シンク(流し台)の近くに。1枚は、冷蔵庫の扉などに。
吉ゾウくんが「よく見える」ようにお奉り(貼る)してください。

「よく見える」ことが、お金をザクザク生み出すキッチンに変えるポイントです!

※限定300セットのみの授与となります。お早めにお申込みください。

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●『春財布』を買うならいつがオススメ?金運アップしたいなら、〇〇がベストです!
●《黄金の延べ棒守り》と《五黄の寅ブレスレット》のご利益の違いとは? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket