今日は【大安吉日】 金運パワーを増大させるために何をすれば良いか?

今日は【大安吉日】 金運パワーを増大させるために何をすれば良いか?

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日(11月6日)は

八大龍王神ブレスレット

【大安吉日】

です。

金運アップ&宝くじ当選パワーが増大する吉日です。

《開運吉日》を知れば、あなたの金運は大きく爆上げする!

いつも申し上げていることですが、

【大安吉日】や【一粒万倍日】、【寅の日】などの《開運吉日》を知れば、

あなたの金運は大きく爆上げします!

それぞれの開運吉日には、

「吉日の起源・意味」
「パワーを増大するために何をすれば良いか」
「やってはいけない行為」

があります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げします。

もちろん、金運だけではありません。

「願いごとが叶う」
「病気が治る」
「家庭が円満になる」

など、

あなたの人生をキラキラに輝く人生に変えることができる!

それが開運吉日の絶大なパワーなのです。

【大安吉日】は何をすれば良いか?

【大安吉日】とは、金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大になる日です。

文字どおり《大いに安し》という意味で、六曜の中で一番の「大吉日」です。

ご利益が絶大になる吉日なのですから、

「お参り(祈る)」
「お守りの授与」
「宝くじの購入」

などに最適です。

特に「思いやり」を持って1日を過ごすと、さらに金運パワーが増大します。

親しい誰かのために「思いやり」をもって全力を尽くすと、あなたの運氣急上昇につなかるのが大安吉日のエネルギーです。

ぜひ、心掛けてください。

金運をさらに爆上げする!吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

あなたの金運をさらに爆上げする

【開運吉日カレンダー 2021年版】

授与

しております。

この【開運吉日カレンダー】は

単なるカレンダーではありません。

あなたの金運を爆上げし、人生を大開運させる《バイブル》です。

最大限に活用すれば、

あなたも「お金持ち」になれるでしょう。

授与品を依頼する

吉ゾウくんの特製【開運イラスト】付きです。

この【開運吉日】カレンダーには、吉ゾウくんの特製【開運イラスト】が掲載されています。

このカレンダーでしか手に入らない特別なイラストです。

ご利益も絶大です。

《金運アップの秘訣》が載っています。

毎月の《金運アップの秘訣》が載っています。

この「吉ゾウくんの教え」を実行すれば、さらに、さらに

金運(大)爆上がりです!

今日は【大安吉日】 強く、強く、オススメします!

このカレンダーは、あなたにとって大切な【開運吉日】を知り、

吉ゾウくんの御利益を増大させ、

金運を爆上げするための

特別なカレンダーです。

ぜひ、最大限に活用し、「お金持ち」を目指して下さい。

特に、今日は

大安吉日

です。

金運アップのご利益増大日です。

ぜひ、お求めください。

※カレンダーは「壁掛け」「月めくり」タイプです。
※大きさは(タテ36㎝×ヨコ26㎝)です。

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket