あなたが変わらないと《金運》は上がりません!

吉ゾウくんのご利益お守り

あなたが変わらないと《金運》は上がりません!

「今のままでイイや」…と何も変えようとしない
他人の目ばかり気にして、自分らしさを活かそうとしない
前例ばかり気にして、新しいことを何一つ始めようとしない
人の悪口や批判ばかりして、自分では行動しようとしない

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

金運をアップさせるために、とても大事なことをお伝えします。

結論から申し上げれば、

吉ゾウくん(仏さま)は、常にあなたを見守って下さいますが、

自ら動こうとしない人には手を貸して下さらないのです。

いくら

「金運を上げたいな~」
「宝くじ、当たらないかな~」

と思っていても、あなた自身が

《行動》を起こす

ことがなければ、金運が爆上がりすることはないのです。

「未来を変えたい」と願っているのに、今と同じ行動しかしていなければ、今と違う未来がやって来るわけがありません。

ぜひ、吉ゾウくんの教えの1つで良いから

《実行》して下さい!

決して難しいことは説いていません。

吉ゾウくんの教えが満載! 本『金運を爆上げする12の習慣』

私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

には、

あなたが金運をグングンと高める具体的な方法
宝くじを高額当せんさせる秘訣

がタップリと書かれています。

とても「わかりやすい!」「読みやすい!」と評判の本です。

発売から4ヶ月が経ちますが、発売初日からずっと

ランキング1位・ベストセラー

を獲得しています。

ぜひ、金運を爆上げするためにも、お読みいただけますと幸いです。

■お求め・感想などはコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket