【ゆほびか】掲載 6月の金運アップ習慣

【ゆほびか】掲載 6月の金運アップ習慣

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『ゆほびか』8月号に、私(長福寿寺 住職)の話が掲載されました。

テーマは

八大龍王神ブレスレット

日本一の開運寺住職が教える「億が当たる口グセ」

です。

もう、読みましたか?

この中で、6月の金運アップの習慣について述べているので、今日はその話をします。

7月の金運アップの習慣が「口グセ」なのですが、それについては後日。

6月の金運アップ習慣 「キラキラ」を身につけましょう。

「キラキラ」は、心を明るく元氣にしてくれます!

例えば、暗闇の中で

「がんばるぞ~!」

と叫んでも、気合は入らないし、空しくないですか?

陽射しがキラキラと降り注ぐ明るいところに立って、

「がんばるぞ~!」

と叫ぶと、ちゃんとそういう気分になって、うまく行きそうな気がしてきます。

このように、キラキラした明るさは、心を元氣にして、自身を持たせてくれるのです。

心が元氣であることは、運氣上昇の基本です。

つまり、金運はキラキラが好きなのです。

ですから、金運が入ってきやすいように、ラメや明るい色の服を着たり、ゴールドやシルバー、ラインストーンなどのキラキラしたものを身につけたりしましょう。

キラキラしたものが好きではない方へ

「あまりキラキラしたものは趣味に合いません」という人は、サイフの中にキラキラしたものを入れたり、キラキラしたものをバッグなどに入れて持ち歩いたりしてもOKです。

ただ、金運はキラキラが大好きなので、あなたもキラキラに慣れていく方が大金運をつかみやすくなると思います。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

サイフの中のキラキラ 吉ゾウくんの【金運爆上げカード】

財布に入れるだけで金運爆上げ! 

金運爆上げカード

は、サイフに入れて持ち歩く、「キラキラ」に輝くお守りです。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.000円です。

特に、6月26日の2019年中盤№1の開運大吉日・最強大金運日に祈願いたしますので、ご利益抜群。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

【金運爆上げカード】 お求め方法

長福寿寺に来山

ご来山される方は、長福寿寺のお守り授与所にてお求め下さい。

特に[6月26日の開運大吉日・最強大金運日]にお求めになることを強くオススメします。

■ご利益10倍増の祈願祭(詳しくはクリックして下さい)

また、お求めになられた後に、吉ゾウくんの4本の足にしっかりと擦り付けることで、さらにご利益が倍増します。

※ただし、数に限りがありますので、ご容赦ください。

ネットでのご依頼

ご遠方の方は、ネットでご依頼ください。

6月26日に御祈願を修した後にお送りいたします。

なお、ご依頼方法は[クレジットカード決済][事前のお振り込み]のみとなります。

《代金引換》は出来ませんので、ご了承ください。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

キラキラに輝く[吉ゾウくんの小判型お守り]です。

サイフに入れて持ち歩けば、ご利益抜群!

[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金●1個 1.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket